« ブログランキング | トップページ | 乾燥か花粉か!? »

2011年2月21日 (月)

お弁当も復活

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

きょうのランキング、ななななんと10位!

Photo_7

なんか、もう10位で満足と思っちゃった。

ヤバいね。

ポチしてくれた皆さまにありがとお~ん。

ちゅっちゅちゅ~kissmarkkissmarkkissmark

更新頑張るジョーイ!

さて、冬の間は早起きするのが無理なので、

お弁当作りもお休みしてました。

ブログを再開したことだし、お弁当もね、再開しよかと。

20110220 

このほかに、お味噌汁とご飯とヤクルトとコーヒー豆乳。

はっきり言って、量が多過ぎ、ぼそっ。

お弁当作りはいつまで続くかな。

まだ寒いしな、ちょっと自信ないかも。

え?なに? どーせ三日坊主だろって言いたいのか?

Photo_6   

そんな目で見るなよお。

 
ランキングに参加ちう。空の顔を撫でてってあげてください。
 ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

腕湯したいなぁ、そういう洗面器ってあるのかなぁ?

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪

|
|

« ブログランキング | トップページ | 乾燥か花粉か!? »

コメント

あっ
新しい記事があったのね~っ
前のに書いちゃった~

お弁当めちゃキレーっっ

ハートの方はいちごと豆と、そうめん??

ほんとにすごいなぁ~
あたし、今まで誰かのためでも
こんなにカラフルなお弁当作ったことないよ~

いつも茶色いし、4個のパーツでしか成り立ってないの。

あ、ココまで書いたら、あたしの過去に作った弁当、
グルーポ○のおせち詐欺みたいな
あのお重と同じ感じだと気づいて笑った。

投稿: めめ | 2011年2月21日 (月) 22時18分

嬉しい♪
もう10位にランクインしてましたね~ヽ(^o^)丿
一々コメント残しませんが、大好きな空ちゃん応援してま~す♪

ところで、足湯でなくて腕湯?あはは笑
でっかい洗面器とか良さそうですね^m^

相変わらず豪華なお弁当~♪おいしそっ。

投稿: 波留ママ | 2011年2月21日 (月) 22時22分

★めめたん

おっ、早いね。ありがとにゃ~。

いちごと豆と春雨サラダだよおん。
明日は春雨とこんにゃくのサラダにするんだよおん。

4個のパーツってなに? おせーて。

めめたんさすが詳しいね。
グル―ポン、おせち事件があるまで知らなかった。
最近知ったのは、ポンパレ。
こーゆーところが47歳なのよ、えーん。
頑張って世の中の流れに付いてくぞ!


★波留ママ

そうなの、脳が疲れてる時は手湯がいいって、
ブログ友達のサラロンさんに教わったの。
手だけじゃもったいないので、腕をお湯に浸けたいなぁって。
手を温めてボーっとしてると、脳がいやされるんだって。
これ、杏姫ちゃんにも効かないかなぁ?

投稿: cafe | 2011年2月21日 (月) 22時37分

わぁ、おいしそうな
お弁当!!

私にも作ってほしいてーす。

でもさすがに遠い・・・・・・。


ランキンぐおめでとうございます。

やっぱ書いてみるもんですね。

もちろんポチっとでーす。

投稿: 風ママ | 2011年2月22日 (火) 16時22分

姐さん~私にも作ってくださいよ。
なんなら、三段重もってきますから(笑)
もちろん冬限定でいいですから。

投稿: サラロン | 2011年2月22日 (火) 22時39分

★風ママ

毎度ポチッとありがとうございますう~!。
ポチッと返ししておきますよお~! それもダブルで。
ランキング上がってきて嬉しいのですが、
早くもピンチです。
ネタがない。。。
風ママは毎日更新してて凄いなぁ。(尊敬)


★サラロンちゃん

あれま、お弁当のお肉に見える物体、
あれ、実はかまぼこですよ、カマボコ。
うそだけど。
1切れ398円のオージービーフなんかじゃないよ。
1切れ3,980円のワギュウです。
わぁ、ギューっ(岡田の真似)じゃないから。

投稿: cafe | 2011年2月22日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/38963337

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当も復活:

« ブログランキング | トップページ | 乾燥か花粉か!? »