« Happy Birthday to me | トップページ | クイズです »

2011年2月15日 (火)

ウォレス&グルミット

1

ウォレス&グルミットのファンである。

熱烈なファン・・・ということでもないが、

羊のショーンが好きなので、

ゴルフのパターカバーは、ショーンだったりする。

いくらショーンが好きだからといって、

こんなことしちゃダメだっぺ?

じゃじゃーん! 

Cimg0265 

空の脚の飾り毛をバリカンでグイ~ン。

空って、こんなに脚が細かったのね、ボソっ。

いやいや実は、右手前脚にオデキができて、

毛をカットしたんですけどね、1本だけ毛無しの脚だと可笑しい。

つーわけで、4本揃えてカットしたざますの、オホ。

一度やってみたかったモヒカンにもトライしてみよかと、

頭の毛、刈らずに残してみたけど、中途半端だな、ぼそ。

どう見ても、林家三平師匠みたいぢゃん? ぶっ!

Cimg0288

モヒカンにするには、なんかコツとかあるのかなぁ?

WINたん、元気かなぁ? 

Photo_3 

勝手に写真載せてごめんね。

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
 にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

昨日は雪が積もったけど、もう溶けちった、チッ

|
|

« Happy Birthday to me | トップページ | クイズです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/38886178

この記事へのトラックバック一覧です: ウォレス&グルミット:

« Happy Birthday to me | トップページ | クイズです »