« 豆乳まみれ | トップページ | ぐっすりのちスッキリ »

2011年2月24日 (木)

ベイクドチーズ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←クリックすると別窓で開きます

昨年末、HARU DOG GOODS SHOP で、

超お買い得な、オヤツごっそりセットを買った。

その中に、「ベイクドチーズ」が入ってた♪

その名の通り、チーズをこんがり焼いた、

かりかりの食感が楽しいオヤツ。

Photo

犬ってチーズ好きよね。

人間のアタスも、チーズ大好き人間。

恐る恐るこのベイクドチーズを口にしてみたら、

美味しい。。。おいしい! うす味がアタス好み。

原材料にチーズ としか明記されてないから、

もひかひて、アタスも食べていいのかな?

Photo_2

ねぇ波留ママ、ベイクドチーズ、アタスも食べていい?

 
ランキングに参加ちう。空の顔を撫でてってあげてください。
 ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
↑只今7位。目標まであと2歩!皆さまのおかげです♪

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪

|
|

« 豆乳まみれ | トップページ | ぐっすりのちスッキリ »

コメント

あはは^m^
空ちゃんのオヤツ、味見したのね♪
ヒューマンレベルなオヤツなので、もちろんcafeさんも食べて大丈夫(^_-)
あとは、空ちゃんのOKが出ればだけど~!笑
「姉ちゃん、ボクのオヤツ、分けてあげるよ♪」って、優しい空ちゃんなら言いそうだ~heart04

投稿: 波留ママ | 2011年2月24日 (木) 22時56分

わぁ、めっちゃおいしそうですね。

私も、風もチーズ好きだから

めっちゃ食べたいでーす。

じゅるぅぅぅぅ

投稿: 風ママ | 2011年2月24日 (木) 23時09分

★波留ママ

やっぱり食べても大丈夫なのね、アー良かった。
あのオヤツ、ホント美味しい。
チーズって、まぢで「んまあ~い」

そうなの、空と半分こして食べます。
食べ物に執着心あまりなし。


★風ママ

チーズって美味しいですよねぇ。
鈴ちゃんも食べるかなぁ?
風たんの一番好きなオヤツってなんだろう?

投稿: cafe | 2011年2月24日 (木) 23時53分

そらたんのなのに飼い主権限で横取りしたな~っ!(笑)

チーズあたしも好きっ♪
とろけるチーズとか、モッツァレラとか、チェダーとか、ハンバーガーに合いそうなチーズはだいたい大丈夫っ♪

くっさいのや燻製はダメ~
ブルーもカマンベールも


かへたんゎどう~?
カマンベール好きって言ってた記憶があるよなないよな・・・?

投稿: めめ | 2011年2月25日 (金) 09時21分

チーズには目がない我が家は、
プリン体も気にせずにくらいつくことできますが。
ドッグフードって食べられるよね。
家主も以前、試食してみたことあったけど、
かなり塩加減がされてました。
キャットフードのほうがおいしかったけどね(笑)

投稿: サラロン | 2011年2月26日 (土) 09時29分

★めめたん

こんちくわ~♪
空のオヤツ10個ぐらい横取りしました。
やっぱ人間のオヤツと違って、10個食べれば十分でした。(笑)

そうだなぁ、私もめめたんと同じく、くさいチーズはちょい苦手。
でも、食べられないことはないかな。
カマンベールはお酒のおつまみには最高っす。

チーズをフライパンで焼くと美味しいよ。


★サラロンアジリティ部長

お疲れ様っす。
プリン体って、あのプリンかとオモタヨ。
チーズ美味しいよねえええええ。
チーズ味ならなんでもオッケー。
きょうもチーズ買いに行こう。
キャットフードは食べたことないなぁ。
どんな味?

投稿: cafe | 2011年2月26日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39002030

この記事へのトラックバック一覧です: ベイクドチーズ:

« 豆乳まみれ | トップページ | ぐっすりのちスッキリ »