« ウォレス&グルミット | トップページ | へそくり »

2011年2月16日 (水)

クイズです

私が




愛してやまない




空ちゃんは、




どっちでしょう?




Photo

わっかるっかなぁ?

わっかんねーだろうなぁ?

 ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

どうかおひとつポチっとね♪

|
|

« ウォレス&グルミット | トップページ | へそくり »

コメント

姐さん、毎日の鬼アップ
ご苦労様です(笑)

すぐに分かったよ。
ズバリ右だね!
このふくよかな肉圧感といい、
スラっと伸びたおみ足。
ワンコを見る目だけはあるんだ♪

ってオイッ!

投稿: サラロン | 2011年2月17日 (木) 08時41分

かへたんっっ
47歳ってホントなのっっ?!

47年生まれじゃなくて????

絶対47歳じゃないよ~~っ。

歳なんて何歳でも大丈夫なんだけど、
(だって50代のブロ友さんともふつうに会ってるもん♪)
かへたんが40代には見えないからっっ。

信じられないからおめでとぉなんてまだ言わないぞ~。

でも一応おめでと。


そらたん、オデキ大丈夫なん??
破裂したりした??

てか、クイズどっちがそらたんかわからんよぉぉ。

胸毛なんて特に一緒だし、二人ともモノクロ2色だしっ。

向かって右のコの方が顔ちっちゃくてスタイルいいけど
左のコのしっぽが白いのと口のたるたるがかわいいからなぁ~。


羊のショーンって知らないんだけど、ちょっと絵くらい見たことあるかもっ
( ´艸`)
羊アニメといえば
「やんやんマチコ」がクセになる~。
かへたん知ってる??
羊が関西弁しゃべるん~。


ところでぴんぴんのこと、たくさん心配してくれてありがとうねっ♪
みんなのこと気にかけてくれてて
かへたんは優しいな~。

あずきの誕生日お祝いコメもありがとっ。
やっぱり前の人のコメントを見て書いただけみたいな、適当なコメントよりも
たまに来てしっかり読んでくれてるかへたんみたいなやさしい人の方が絶対うれしいっ。

るぴぴぴぴ、今のところ2週間に1度の点滴&食事療法で
元気をたもってまーす♪
10日に1回だったのが、2週間に1回の頻度にできましたっ。
しかも元気なままなのっ。
(あ、でもセンセイは身体が慣れてきただけって言ってたけど、本人がラクならそれでいいよね。)

投稿: めめ | 2011年2月17日 (木) 20時49分

★サラロンちゃま

老体に鞭とろうそくたらして、頑張ってるよ。
・・・って、オーイ!

急にスイッチ入って、毎日更新してるけど、
急にスイッチ切れるおそれありなので、
書けるときに書いとかないとね。
サラロンちゃま、ポチしてってね。
1位目指してるんだから! ←絶対無理

ね? どっちだかわかんないでしょ?
でも、空の顔、でかくね?


★めめたん

わーい、めめたんだあ!
元気してる? 腰大丈夫?

そーなの、47歳なの、オババなの。
でも、そのへんの若いやつらにゃ負けないの。
そっか、47年生まれってことにしとくか。(メモメモ)

空のおできは心配ないです。
破裂するほどでかくなかったし。
マキロンつけて治してます。

「やんやんマチコ」?
知らねーなぁ。
たぶん、フクスマじゃ放映してないんぢゃね?

羊のショーンは、毛を刈られちゃって寒いから、
刈られた毛でセーター作って着てるんだよ。
なんか笑える。

めめたんちのわんずは、体調崩してる子が連続したから、
ホントに心配してたんだよお~。
アタスは犬には目がないからねぇ。
でも、みんな徐々に元気になってきているようで、
ホントうるうるしちゃう。
調子悪い時は、犬も顔色悪いし、眉毛下がってるような
表情してるし、きっと、痛いのかなぁ? フラフラするのかなぁ?
とか、思っちゃうのよねぇ。
でも、めめ一家はみんな心温かくて、安心してはいるんだけどね。
今年は、今より悪くならないといいね。
きっと大丈夫さあ!

投稿: cafe | 2011年2月17日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/38900903

この記事へのトラックバック一覧です: クイズです:

« ウォレス&グルミット | トップページ | へそくり »