« 唇奪われた… | トップページ | 真ん中は走らない »

2011年2月28日 (月)

ののじ

 完熟女子への応援メッセージ、ありがとうございます。
めっさ励まされました。優しい気持ちに癒されます。

ブログランキング5位以内に入ったらムニュムニュ~ ← スカジャンの空の背中ポチしてみる?

Nonoji

春が近づいてきたなぁ…と思っていたのに、

きょうは一日中雪が降り続き、15センチぐらい積もったかな。

春の雪だからすぐ溶けちゃうベチャ雪。

空は、ヒーターとこたつの間で、のの字。

今年も、ヒーターとこたつをつなぐパイプが大活躍。

エコな暖房器具、まぢで。

applecherrytulipbananabudapplecherrytulipbananabudapplecherrytulipbananabudapplecherrytulipbananabud

ランキングに参加ちう。お弁当食べてってください。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
7位と8位を行ったり来たり。応援よろしくお願いします。わんわんっ

ついでにここにも寄ってって♪ 
↓↓

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪

|
|

« 唇奪われた… | トップページ | 真ん中は走らない »

コメント

かへたん体調いかが~っ??

あたしゎ元気だよ~っ♪
でも仕事復帰したらやっぱりちょっと腰が痛いから
コルセットしてる~。

ランキング今は8位だったにょ~。
>昨日8位、きょうは7位、きっと明日は11位。
語呂はいいね。

って、どういう意味~
どこが語呂いいのかな~
何にかけてあるのか知りたいっっ

8710(放出)っていう大阪の地名の車屋さんなら知ってるけど
それだと10位だし~
って考えてたの~

とにかくお大事にね~っ★

投稿: めめ | 2011年3月 1日 (火) 22時00分

★めめたん

お見舞いコメントありがとお~ん。
だいぶ元気になってきたじょ。

語呂の意味は特になくて、
並べた言葉のリズムがいいかなと思っただけさ。
頭をひねって考えてくれたのに、
オチがなくてごめんよ。(逃)

めめたんもお大事にね~♪

投稿: cafe | 2011年3月 1日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39054965

この記事へのトラックバック一覧です: ののじ:

« 唇奪われた… | トップページ | 真ん中は走らない »