« 乾燥か花粉か!? | トップページ | ベイクドチーズ »

2011年2月23日 (水)

豆乳まみれ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ ←歯を出して笑う空が好きheart02

会社の同僚に、豆乳で美と健康を手に入れた女性がいる。

『豆乳にはリノール酸やリノレン酸が豊富に含まれていて、

コレステロール値を下げてくれる。

動脈硬化を予防してくれるんだぞ~!』 と。

そんで、『豆乳に含まれる大豆イソフラボンは、

女性ホルモンであるエストロゲンに似たはたらきを持っていると。

だから、更年期障害の症状も緩和しますよお~!』 と。

まぁそういう話は、今までにも耳にはしていたけれど、

まったくもって耳に入っていなかったなぁ。

でも、彼女のお肌を見て、アタスのセンサーもスイッチオン!

アドバイス通りに豆乳を飲んでいたら、

なんだかちょっとイイ感じ~?up

0901181

顔のカユカユも、コットンを豆乳化粧水でヒタヒタにし、

顔にペタペタ貼ってコットンパックをして寝たら、

しっとりすべすべになりましたとさ。

豆乳化粧水は、超~安いけど、無鉱物油、無着色で、

敏感肌のかたにオススメ。

うちの会社の女子達の間で大流行。

201102231

今年も、私のでこぽん弁当が始まりました。

でこぽんは母の大好物で、この時期毎日食卓へ。

兄と私の分まで皮を剥いて、冷蔵庫に常備。

おかあさま、毎度ありがとうございます。ぺこり

母の愛、ありがたく頂戴いたします。

こちらは、空と空のママ。似てるでしょ?

さぁどっちが空でしょう?

↓↓

Photo

 
ランキングに参加ちう。空の背中を撫でてってあげてください。
 ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

皆さまのポチに心から感謝!

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪

|
|

« 乾燥か花粉か!? | トップページ | ベイクドチーズ »

コメント

豆乳パック効果があってよかったね~♪
お肌かゆかゆ、辛いもんね~。
大豆は私も毎日摂取してまふ^m^
我が家、お肉のかわりにドライタイプの「畑のお肉」を戻して使うことも多いんだけれど、
なんちゃってトンカツとか、なんちゃってミートボールとか作って食卓に出すと、波留パパお肉だと思って疑わない時も多々。笑
そうゆう食生活にすること1年半、波留パパめでたく10kg以上痩せました~。
マヨネーズとかもソイマヨ(大豆のマヨネーズ)♪

でこぽん、美味しいですよねっ。
皮を剥くの結構手間ですよね・・、目に果汁入ると半端なく痛いし。笑
お母様に感謝ですね、ほんと♪♪愛を感じまふ(*^_^*)

投稿: 波留ママ | 2011年2月23日 (水) 23時38分

★波留ママ

さすがだなぁ。
波留ママは食事に関して、犬にも人間にも、
詳しいねぇ。
10キロ痩せたのですか、凄いなぁ。
食事療法の本でも書いちゃえば?
犬と人間のための本。

大豆女になって、私も美と健康を手に入れるぞ!と。

今夜も豆乳パックやって寝ます。

おやすみなさぁ~い。

投稿: cafe | 2011年2月23日 (水) 23時53分

豆乳ぱっく、お財布にも優しくて
いいね~
私も帰りにスーパーへゴーかな♪

バナーとっても嬉しいんだけど、
なんか大広間に間借りしちゃってるみたいで
いいんですか~?
もう一本いっとく?みたいな(笑)

投稿: サラロン | 2011年2月24日 (木) 07時30分

★サラロンちゃま

もういっちょういっとくー?
オーッス

バナー、もいっこ作ってみた。
なんかめっちゃいぐね~?

アタスのブログにバナー貼ったところで、
たいした効果はないだろうけど、
ブログが華やかになるのよね、アタスのブログが。(笑)
ワンコがいっぱいいるブログみたいで、
いいじゃ~ん!

投稿: cafe | 2011年2月24日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/38991185

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳まみれ:

« 乾燥か花粉か!? | トップページ | ベイクドチーズ »