« ぐっすりのちスッキリ | トップページ | ののじ »

2011年2月27日 (日)

唇奪われた…

とりあえず、ランキングポチしてみっぺ♪  ←別窓で開きます

こんつくは。

体調絶不調のキャフェです。ナハナハ

だるい、あだまいで、やる気なすの3拍子揃ってます。

きょうはほぼ一日寝てました。

もすかすてビョーキなんぢゃね? って位のレベル。

でもこれ、完熟女の登竜門だからね、仕方ないね。

この辛さ分かってもらえないのが悲しいsweat02

熟女の皆さん、豆乳飲む他に何かよい方法あったら、

おせーてsweat01

Photo

さて、元気のないアタスのそばにずっと居てくれる空。

そんな空に、クジラ語で話しかけてみたの。

クジラ語知ってる? 

超スローな大きな声で、もわん・もわんと喋るのがクジラ語。

大きな音に最初は首を傾げていた空。

そのうち、私の口を自分の口で塞いだの。

そうなの、空に唇奪われちった。イヤン♪

試しにもう一回やってみたら、また奪われちゃった。

もっと奪ってほしくて、何度も繰り返しちゃった。←バカ

5,6回目位にはやってくれなくなったけどね。

あーぁ、ビデオ撮っときゃよかった。

Photo_2

明日からまた仕事頑張るべ~。

健康な身体は美味しい食事から。

お弁当作りは頑張って続けています。

食事がのどを通らなくなったら、アウチだからね。

2011225

 
ランキングに参加ちう。
 ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

昨日8位、きょうは7位、きっと明日は11位。
語呂はいいね。

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪

|
|

« ぐっすりのちスッキリ | トップページ | ののじ »

コメント

ムフフ♪
ここでもウチの子が微笑んでるぅ♪
寄りますともっ!

てか体調だいじょぶ?
クジラ語でチューしまくって
がんばるのだぞ(涙)
お大事にね~

投稿: サラロン | 2011年2月28日 (月) 00時34分

★サラロンハーバリスト様

お疲れ様です。
ウチの子寄る前に1ポチお願いします。(逃)

サラちん、ロン様にもクジラ語で話しかけてみて。
唇奪われちゃうぞおお!

仕事中は元気なのです。
やっぱりアタスって、キャリアウーマンなのかしら?
(一生言ってろってか)

投稿: cafe@ランチタイム | 2011年2月28日 (月) 12時19分

cafeさん、少しでも体楽になるといいね~。
そうゆう時にはゴロゴロするのが一番かもね♪
私の母は昔、その登竜門に凄く負けたって言ってたので、
その登竜門が今から怖い私です~っ。

クジラ語、おもしろそう♪
空ちゃんの唇奪う姿想像しちゃったよ、ぷぷ^m^
私もあとでやってみよ~笑

投稿: 波留ママ | 2011年2月28日 (月) 12時44分

大丈夫ですか?

という私は、すでに婦人科でもらった
お薬を飲み続けている状態なんですよー。


おお、空ちゃんは
クジラ語もわかるんですか?

すごーいなー。

って、しゃべれるcafeさんがすごいけど。

投稿: 風ママ | 2011年2月28日 (月) 15時01分

★波留ママ

登竜門は、40歳過ぎ位からすこーしづつ始まりますよお。
症状の時期に波があって、今はちと大波ってところです。
でもまぁ、なんとか切り抜けますよ。
春はもうすぐですからね。
応援コメントありがとうございます。

そそ、クジラ語やってみてください。
ホントに唇ふさがれちゃうから!(笑)


★風ママ

あれま、病院で薬貰えるのですか。
私も貰って来たいところですが、もう有休がない。(泣)
行くとしたら土曜日だな、ぼそっ。

クジラ語はペラペラです、ええ。
他に、白鳥語も話せます。
今年は、どこも鳥インフルエンザの影響で、
餌が少ないんだよねぇ。。。と、大池公園の白鳥達が
嘆いていました。
でも、肝心の犬語が話せないので、
空の言いたいことが、たまに理解できず
苦しんでいます。

なんてね~。

投稿: cafe | 2011年2月28日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39043030

この記事へのトラックバック一覧です: 唇奪われた…:

« ぐっすりのちスッキリ | トップページ | ののじ »