« 真ん中は走らない | トップページ | 豊かな●● »

2011年3月 2日 (水)

クリームコロン

僕の顔をクリックしてね。ネーチャンが喜ぶから ←歯を見せて笑え! by 平林 都(ひらばやし みやこ)

1003011

↑↑

♪今日は楽しいヒマ祭り~♪

clover cherryblossom bud clover cherryblossom bud clover cherryblossom bud clover cherryblossom bud

アタスはこどもの頃から、グリコ クリームコロンが好き。

ずいぶんとロングセラーな商品ですね。

もちろん、ウエハースのクリームだけを、

すぽっ!と吸い込む食べ方なんてしませんわ、ホホ。

1103021

空は、私が食べるしょっぱい系のオヤツは

欲しがらないのだけど、クリームコロンは別。

1103022

ふわふわクリームになったね、グリコ♪

 
ランキング、ゆっくり降下中。えーん(泣)  ↓↓ 
ポチしていただけるとうれち~♪ ←押して押して~

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪

|
|

« 真ん中は走らない | トップページ | 豊かな●● »

コメント

いきなり笑ってしまいました~^m^
今度秋田に来るんですって、ひらばやしせんせ~。

空ちゃんの長いまつ毛に目が釘付け~!
私に少し分けてほすぃ。

コロン、懐かしい~。
もう随分食べてないけど、クリームがふわふわになったのかな?
歯の治療が終わったら買ってみようっと。

ポチ、お家とお店からしてる~。
もっともっとポチ出来たらいいのにな~と思う毎日ですよぉ。
気持ちはたっくさんあるのになぁheart01

投稿: 波留ママ | 2011年3月 2日 (水) 22時50分

★波留ママ

おはようございます。
毎度ポチポチありがとうございます。
お返しポチしてあります、ええ。

空のまつげ、最長8センチです。
長きゃいいってもんじゃないようで、
8センチのときは、おじじくさい顔になります。
私にも分けてほしいです、あのまつげ。

そうですか、ひらばやしせんせ、秋田入りですか。
なんだか嬉しいですねぇ。

投稿: cafe@morning | 2011年3月 3日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39080043

この記事へのトラックバック一覧です: クリームコロン:

« 真ん中は走らない | トップページ | 豊かな●● »