« くっつきむし | トップページ | 空が食われる »

2011年3月 8日 (火)

冬眠から覚める

ポチ、恐縮ですっ! ←押してくれどすえ

3月となれば、フクスマのゴルフ場も冬期休業から、

オープンへの準備が始まります。

連日、各ゴルフ場から、優待ハガキが届き始めた。

そうなると、ムズムズするのよね、お尻が。

ぢゃなくて、ゴルフ魂が!

でも、ここんとこ「やる気スイッチ」がなかなかONにならず、

ダラダラと過ごす毎日。

これじゃイカン! どげんかせんとイカン! と、

あえて自分の身を、「戸塚ゴルフスクール」に投じることへ。

毎週火曜日夜17:30~21:00まで、みっちりしごかれる。

涙なんか流した日にゃぁ、怒られて大目玉。

それに同じレッスン生達は、プロを目指す若者達。

どんだけ若いって?

Photo

みな、小学生。ドテ。。。

(手前に写ってる大型男子はアタクスの同級生だども)

戸塚ゴルフスクールもみっちりしごかれるも、ウソぱおん。dash

今度のスクールは、先生が20代イケメン。smile

それで決めたわけじゃないから、夜露四苦。

アタクスのゴルフ仲間達が、皆、そのイケメンに習ってて、

全員上達したんだよねーーー。

アタクスも上達させてもらわにゃー。(笑)

今年、夢の対決もあるからね~~~。 ぐふふ。

というわけで、今年の課題を挙げてみました。

え? 犬ブログなのに空が居ないって?

空っぺ、只今ご飯中~。

Cimg0567

 
ランキングに参加ちう。空の顔を撫でてってあげてください。
 ↓↓ 
7位から8位を通り越して9位へ。えーん(泣)

もすかすて、明日は10位?

ここにも寄ってく? ↓↓
「波留色☆杏姫色」

|
|

« くっつきむし | トップページ | 空が食われる »

コメント

姐さん、相変わらずスンバラシイ弾道ですね♪
戸塚ゴルフスクールのスパルタレッスン成果が
でてますよん♪
姐さんだけ黒ティからの勝負だな(笑)

投稿: ゴルロン | 2011年3月 9日 (水) 07時17分

いやらしい意味じゃないからね・・、再生して笑っちゃいました笑
ゴルフ、今年もたっくさん楽しんじゃってくださいね~。
私も出来る事、楽しむぞ~♪
空ちゃんのご飯、色とりどりでおいしそ~。
空ちゃんはこぼさないで食べるんだろうなぁ、杏姫は鈍いのにとにかくこぼす!
それを波留が掃除するというパターン(^_^;)

HaruiroAkiiroまでご紹介してくれて、びっくり!
ありがと~ございますっheart01

投稿: 波留ママ | 2011年3月 9日 (水) 10時33分

★ゴルロンさん

戸塚ゴルフスクール、入ってよかったかな?(笑)
黒ティって、黒のTバックで許してください。
リクエストあれば、ホール途中の茶屋で見せますから。
うそだぱおん♪
ゴルロンさん、秘密特訓して来いやーrock
でも、ハンデ10チョーダイ。dashdash

★波留ママ

空はこぼさないけど、食べるの遅いかも。
途中で中座して遊んじゃうし。

ヤらしー意味じゃない動画、見てくれましたか?
波留ママも意外とムニュムニュね。
そういうとこ好きheart02

投稿: cafe | 2011年3月 9日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39159802

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠から覚める:

« くっつきむし | トップページ | 空が食われる »