« 空が食われる | トップページ | 無事です、ありがとう! »

2011年3月11日 (金)

空の弁当チェック

きょう、イベリコ豚のことを、「イベリアブコ」と言ってしまった。
やっぱシベリア帰ろっかなぁ。

ついに10位転落か!? ←ビュ~ンtyphoon

きょう会社で、「あるプレゼン」が行われた。

正直、つまらないプレゼンである。

でも、エー君のプレゼンは別の意味で面白かった。

エー君とは、「え~」 が口癖なのである。

そこで、8分間のプレゼンで、何回「え~」を言うか、

正の字を書きながら数えてみた。

なんと、287回。

「え~」が連続して出るので、正の字が追い付かなくなるほど。

言葉の癖って、本人は気付いていないのよね。

私も気をつけねば。

他人の振り見て我が振り直す。

Photo_2

ところで、え~、私の愛犬である、え~、空ですが、え~、

(オイオイ)

毎朝、私のお弁当をチェックするのが日課。

特に、お肉系のおかずの時は、念入りにチェック。

消して食べはしないのだけど、鼻スタンプは押されてるかもcoldsweats01

明日は、パスタ弁当だぬーん。

 
ランキングに参加ちう。空の顔を撫でてってあげてください。
 ↓↓ 
遠慮しないで、ささ、1ポチ ←ポチ、恐縮ですっsweat01

おやすみなさいのその前に、どーぞここにも寄ってって♪ 

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪ ←ヒトと犬に効くハーブのお話載ってるよ!

「波留色☆杏姫色」 ←めっさ可愛い寝顔が2つ並んでるよ!

|
|

« 空が食われる | トップページ | 無事です、ありがとう! »

コメント

地震揺れたんだね~(汗)
無事でよかったす!

え~、え~、お弁当がえ~

美味しそうだす♪え~♪

投稿: ゴルロン | 2011年3月11日 (金) 01時27分

初めてのコメントです。
駅近くの小松地区ですが 大丈夫でしょうか?
何か地震の被害とか わかりますでしょうか?
電話が通じません 母と連絡が取れず 心配なもので。
何かわかりましたら UP 願います。

投稿: FLORENTIA55 | 2011年3月12日 (土) 07時31分

そちらの状況はいかがですか?
揺れなどひどかったようなので(汗)

無事でありますよう心より祈ってます
どうか、空ちゃんとがんばってくださいね!

投稿: サラロン | 2011年3月12日 (土) 08時36分

空ちゃん、お母様とご無事でありますように。

投稿: | 2011年3月12日 (土) 10時19分

かへたん!
地震大丈夫?!

そらたんは無事っ??

かへたんは??

心配だよぉ。
どうかご無事で・・・

また楽しい記事書いてねっ。

投稿: めめ | 2011年3月12日 (土) 15時27分

そちらはいかがですか? とても心配しています。
ライフラインが途切れ不自由な中過ごされていると思います。
どうか元気を出して、この時期を乗り切ってくださいね!

投稿: Linda | 2011年3月12日 (土) 16時53分

再度お邪魔します。今母の無事が確認できました。東京の友人が電話で話したそうです。 お騒がせして申し訳ありませんでした。 それにしてもひどい状態とか これからが大変ですね きっと。 
素敵な 元気な更新を楽しみにしています。 頑張ってください。ありがとうございました。

投稿: FLORENTIA55 | 2011年3月12日 (土) 19時58分

cafeさん、ご家族はみなさん大丈夫ですか?
TVで福島も酷い状況だと・・・。
福島と言っても広いので、場所によっては被害状況は違うと思いますが、やっぱり心配です。
どうかご無事でいられますように・・・。

投稿: のっち | 2011年3月12日 (土) 21時19分

cafeさん。大丈夫?
空ちゃん、お願いガンバッテね。

ブログどころではないのでしょうね。

どうかこの後も気を付けて乗り切って下さい。
ご無事を祈っています。

投稿: 拓ママ | 2011年3月12日 (土) 23時05分

初めてコメントさせていただきます。
そちらの方はどういう状況なのでしょうか?
ご無事を祈ってます。

投稿: ちゃい | 2011年3月13日 (日) 09時15分

お久しぶりです
cafeさんと空兄ちゃん大丈夫ですか?
心配です

投稿: ちょぱちょぱ | 2011年3月13日 (日) 10時09分

cafeさん大変御無沙汰しております。
以前オークションでお世話になったEuroです。

cafeさんワンちゃん御家族の皆様
御無事ですか?

投稿: Euro | 2011年3月13日 (日) 12時34分

遠く 福岡の空から心配しています、
大丈夫でしょうか??
cafeさんと 空ちゃん!!

投稿: ティアラママ | 2011年3月13日 (日) 22時17分

cafeファミリーの皆さんのご無事をただただ祈っております。

投稿: 波留ママ | 2011年3月14日 (月) 09時55分

cafeさん空ちゃんご家族の皆様、ご無事でしょうか。

投稿: kuumom | 2011年3月14日 (月) 12時39分

cafeさん、ご無事ですか?


報道でいろいろ大変な状況をみて
とても心配しています。

cafeさんも空ちゃんも
元気なことを祈っています。

投稿: 風ママ | 2011年3月14日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39183747

この記事へのトラックバック一覧です: 空の弁当チェック:

« 空が食われる | トップページ | 無事です、ありがとう! »