« 冬眠から覚める | トップページ | 空の弁当チェック »

2011年3月 9日 (水)

空が食われる

歯を出して笑え!by平林センセ ← ポチ、恐縮ですっsweat01

今日、会社の食堂でお昼を食べていたら、

聞きなれない警報が鳴ったんですぅ。

「なんなの? 火事? 誤報?」 とザワザワ。

すると、その15秒後ぐらいに建物がグラグラと揺れ出した。

揺れは徐々に大きくなり、テーブルのお味噌汁が、

こぼれそうになり、あせった。←そこかよ

食堂の天井にはガラスの仕切り板がぶら下がってて、

「天井のガラスに気をつけろ~」と、男性陣が叫び、

ガラスの直下に居た私は、ギロチンになる自分を

一瞬想像しちゃった、エヘ。

その後も余震が何度も続き、びびりばびでぃぶー鼻血ぶー。

震度3の揺れだったらしい。たいしたことないか?

地震は怖いね。非常食用意してるkuumomはエライよ。

typhoon cloud sprinkle snow  typhoon cloud sprinkle snow  typhoon cloud sprinkle snow

ところで、空が今、生命の危機を迎えています。

我が家は築45年と非常に古く、サソリが生息しています。

そのサソリに、空が食われてしまいました。(号泣)

Photo_2

はい、すみません…。何も言わないで。(オネガイ)

ちなみに、いくらなんでも、我が家にサソリはいません。

フィクションです。

 
ランキングに参加ちう。空の顔を撫でてってあげてください。
 ↓↓ 
10位転落も時間の問題 えーん
目がしょぼしょぼ。アタスがしょぼいから?

おやすみなさい。。。。ドドスコドドスコdashdashdash

ついでにここ寄ってく?↓↓
Ku'uとSamの湘南生活 

【業務連絡】
サラロンさん、波留ママ、アタクスしくじったざます。
バナーの飛ぶ先の設定をマツガエテターーー。
ユルチテ。 お詫びは私のセミヌードで。

|
|

« 冬眠から覚める | トップページ | 空の弁当チェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39169789

この記事へのトラックバック一覧です: 空が食われる:

« 冬眠から覚める | トップページ | 空の弁当チェック »