« クリームコロン | トップページ | 北風ピープー »

2011年3月 3日 (木)

豊かな●●

末広がりの8位をキープできるでしょうか!
↑白鳥と一緒にシベリア行こかな。とりあえず1ポチいっとく?

「豊か」 と聞いて思い浮かべるものはなあに?

んー、そうだねぇ、むにゅむにゅだねぇ。

2

いやそーじゃなくて、豊かと言えば「空の表情」。

過去の画像を見ていると、いろんな顔に出会う。

Hyoujouyutaka2

Hyoujouyutaka

Hyoujouyutaka4

Hyoujouyutaka3

0901083

Hyoujouyutaka5

それが、最近の空、あんま笑ってないかも…。

1003031

どっか連れてってやるか。

clovercherryblossombudclovercherryblossombudclovercherryblossombudclovercherryblossombudclovercherryblossombudclovercherryblossombud

 
ランキングに参加ちう。空の顔を撫でてってあげてください。
 ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
あ、コレ↓押す前に↑コレ押して♪(オネガイheart01
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪

|
|

« クリームコロン | トップページ | 北風ピープー »

コメント

豊かだと嬉しいもの。
さいふ、、か?
少なくて嬉しいもの。
スコア(笑)

空ちゃん、目の表情がとっても豊。
姐さんは心が豊かだからス・テ・キ♪

ポッ、、

投稿: the ラロン | 2011年3月 4日 (金) 07時26分

★theラロンさん

コメント返し遅れてごめんにぇ。
アタスの心が豊かだって? どこが?
心が狭いって、このあたりじゃ有名なのに。
(どのあたりだよっ)

そうだね、財布が豊かだと嬉しいよねぇ。
アタスの財布が豊かになる日はあるのだろうか。
でもな、世の中お金だけじゃねーしな。
でもお金ないとだめだしな。
って、結局金かよっ!

一人ノリツッコミこれにて終了。

投稿: cafe | 2011年3月 7日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39092949

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かな●●:

« クリームコロン | トップページ | 北風ピープー »