« 豊かな●● | トップページ | くっつきむし »

2011年3月 6日 (日)

北風ピープー

末広がりの8位をキープできるでしょうか!
↑白鳥と一緒にシベリア行こかな。とりあえず1ポチいっとく?

「マ、マ、マルハンっ、ハッ♪」

和田アキ子の歌うパチンコのCMが、頭から離れない。

寝る頃には消えてくれるだろうか。。。(消えろ!)

spade heart club diamond spade heart club diamond spade heart club diamond spade heart club

白鳥達がザワザワしてます。

そろそろシベリアに帰るころなのね。

今年は鳥インフルエンザの影響で、餌やり禁止。

どこの池も似たようなものだから、

白鳥達も餌さがしに難儀したことでしょう。

無事にシベリアに帰って、来年またこの町に、

飛来してくれることを祈ります。

Photo

東京では、春一番が吹いたとか!?

フクスマではまだ春らしい風は少なくて、

まだまだ冷たい風がぴゅーぴゅー。

でもきっと、白鳥達はこの風に乗って帰るんだな…。

と思ったら、冷たい風も温かく思えましたとさ

慌てて撮ったので、ちょっとブレてるのが残念だけど、

白鳥の飛ぶ姿、ホントに美しい。

明日のお弁当は白身魚のバター焼き。

ムニエルとも言うね、ムニュ。

 
ランキングに参加ちう。
 ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
空のまつ毛をクリックしてね♪

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪

|
|

« 豊かな●● | トップページ | くっつきむし »

コメント

ムニエル食べた?

白鳥とシベリアは無理だろ~姉さん(笑)
美しいけどね♪

寒くても元気に走り回る空ちゃんとcafeさんも
白鳥に負けないくらいビューチホーだよ~♪

投稿: サラロン | 2011年3月 7日 (月) 14時23分

空ちゃん、とっても気持ちよさそうに
走ってますねー。

風をきって楽しそう!!


そっか白鳥さんも食糧難だったのね。

投稿: 風ママ | 2011年3月 7日 (月) 17時32分

空ちゃんとcafeさんの楽しそうな姿に思いっきり癒されちゃいました♪
元気もらいました~♪
空ちゃんってちゃ~んとcafeさんに歩調合わせて駆けっこしてくれてて偉いねぇheart04
波留もだけど~ぷぷsmile
白鳥も美しいですねぇ!
また来年も飛来してほしいですね^^

投稿: 波留ママ | 2011年3月 7日 (月) 20時05分

cuteハーバリストサラロン教授

届きました、オサレなアタクスにピッタリな飲み物。
明日から早速やってみっぺ。
それにしても、結構な量にベックラ。
サラロン教授のアタクスへの愛が感じられました。(笑)
ありがとなぁい。 お礼はアタクスの身体でlovely
イヤン

cute風ママ

たぶん今年は、どこの池も餌付け禁止になってるところが
多いみたいです。
私と空が池の周りを歩いていると、
白鳥達がぞろぞろと付いてくるんですよお~(泣)
お腹空いてるのかなぁ。。。

鈴ちゃん、可愛いねlovely

cute波留ママ

おっと、きょうは朝から大変でしたね。
ビックリしちゃったね。
いつもながら、心の強さに頭が下がります。
杏姫ちゃんの画像を見ていると、
とても具合悪かったように見えないから不思議。
間隔がもっと空くよう、祈ります。
春も近いしね、なんか希望が沸いてくるよ。rock

投稿: cafe | 2011年3月 8日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39133739

この記事へのトラックバック一覧です: 北風ピープー:

« 豊かな●● | トップページ | くっつきむし »