« ののじ | トップページ | クリームコロン »

2011年3月 1日 (火)

真ん中は走らない

ぼくのおちり触った? ←空のお尻触ってみる?

いよいよ3月ですね。

春が近づいてくると、なんだかワクワクする。

なんかいいこと起きそうな気がするよお~♪

結局何も起きずに、春→夏→秋→冬と過ぎていくのだけど、

「起きそうな気がする!」って、妄想するのはタダだしね。

今年はサラロン・ザ・ハーバリストとゴルフするぞ!

んふ~、10打差つけて勝っちゃうかもお~。

いや、15打差かなあ~、 え゛~? 20打差~? 

まさかあ~♪ お昼おごっちゃおっかなぁ~♪

(妄想はタダ。タダと無料、どっちが安いって?)

大差で負けぬよう練習しとこ。

さて、先週末、公園を散歩していた時の風景。

空ははじっこが好きなことを初めて知るアタス。

春が来たら空とくりんを連れて、桜を見に行こう。

 
ランキングに参加ちう。空の顔をなでるとメッセージが出るよ。
 ↓↓ 
ラッキーセブンの7位をキープしたいところですが、ズルズル下降中~♪泣いてる空にポチッと1票お願いします

また顔が痒くなってきた。カイカイカイカイ

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪

|
|

« ののじ | トップページ | クリームコロン »

コメント

雪がとけたら乗り込むだす、フクスマに!

てか、100切れたことないんだよね~、じ・つ・はっ!
ベスグロ101、、
ご一緒してもらえますか?(下から出てみた)

クェベさんとは戦えるね♪
だけど私も一応、白ティ女よん(小自慢)

闇連しまくります、やっべ!

投稿: サラロン・ザ・ハーバリスト | 2011年3月 2日 (水) 00時20分

★サラロン・ザ・ハ―バリスト

うげっ、白ティですか。(負けた)
アタス、白ティでは100切れません。
赤ティで勝負です!

フクスマまだまだ寒いよお~!
Q様は、上手っぽいので、私の相手ではないな。
Q様の相手は、「池」ぢゃね?(逃)

何年か前も、メンタル落ちてた時に救ってくれたのはゴルフ。
風の匂いや芝生の柔らかさ、そんなのを感じてたら、
元気出たんだよね~。
今、私に必要なのは、もすかすて、ゴルフ?
というわけで、今週辺りから本格的に練習始めよかな。
サラロン・ザ・ハーバリストってゆーライバルもいることだしね。


投稿: cafe | 2011年3月 2日 (水) 00時45分

おほほほー
サラロンさんとゴルフ対決ですか?!

楽しみですねーー!!


おおっ、空ちゃんは

はじっこ好きなんですねー。

端の方が安心なのかしら。

たしかに階段は、横に壁がある方が走りやすいかも。

投稿: 風ママ | 2011年3月 2日 (水) 15時33分

★風ママ

風ママ、風鈴ママに改名しにゃいにょ?

サラロン先生との対決、実現できるかなぁ?
お口で負けちゃうなぁ。(どっちが?)

風たんは、階段を駆け降りる時、
真ん中派? 端っこ派?
鈴ちゃん、階段登れるようになったのね。
早いな。
空は2歳になるまで、階段が登れませんでした。
やっぱり、生きたお手本風たんが居るから、
覚えるのも早いのかな。

投稿: cafe | 2011年3月 2日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39069022

この記事へのトラックバック一覧です: 真ん中は走らない:

« ののじ | トップページ | クリームコロン »