« 北風ピープー | トップページ | 冬眠から覚める »

2011年3月 7日 (月)

くっつきむし

ポチ、恐縮です ←シベリアが無理なら北方領土で途中下車

きょうは寒かったねぇ。

この時期、朝から雪はツライなあ。

足首に1枚ずつ、お腹に1枚。

アタクス、いまだホッカイロが手放せないザマス。

snow sprinkle cloud typhoon snow sprinkle cloud typhoon snow sprinkle cloud typhoon snow sprinkle

寒い日に、心がほっこりする瞬間。

アタクスのばやいは、いつの間にか空が布団にもぐりこみ、

朝目覚めた時に、空の顔が真横にある時。

心がほっこりというか、至福の瞬間とでも言いましょうか。

ずっと一緒に寝ているわけではないので、

空が布団に入ってきてくれると、無条件で嬉しくなる。

1103062

空の夜の行動を分析してみると、

私が寝るまでの間 → 私の部屋で寝ている

私が寝ようとすると → 母のベッドへ移動して寝に入る

朝方4時頃になると → 私の布団にもぐりこんでくる

このスタイルが崩れることは滅多にない。

なぜ行ったり来たりするのか、理由を聞いてみたいところ。

あーあ、最初から最後まで一緒の布団で寝たいなぁ。

↑の画像を動画で見るとこんな感じ↓。

寒い時はくっつきむしに限るね。

心も体もほっこりとheart04

 
ランキングに参加ちう。空のおめめをポチしてね。
 ↓↓ 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

犬のハーブのお話が書いてあるよ↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪

忘れてた・・・

きょうの「白身魚のムニュエル弁当」はこつら↓

1103071

毎日「でこポン」食べてるさ~。大好物さ~。

|
|

« 北風ピープー | トップページ | 冬眠から覚める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39145595

この記事へのトラックバック一覧です: くっつきむし:

« 北風ピープー | トップページ | 冬眠から覚める »