« オスワーとイレバー | トップページ | 空、選挙カーに乗る »

2011年4月17日 (日)

47度目の春と政治家への転身

1104173_2

ふぐすまにも春が来たup。桜が5分~8分咲き。

地震で被害にあった桜の樹(手前)は元気がないねdown

急に暖かくなったと思ったら、桜のお姉さま達、

一斉に咲きだした。先を急ぐかのように。

数え数えて、今年の花見は47度目ねー。

「私の春」はゆっくり咲かすわlovely

え? 咲かないんぢゃね?って?

んーにゃ、咲きますよbleah

アタリ前田のクラッカーよgood

え゛? 狂い咲きって言った? 今、言った??wobbly

えーえー、そう、狂い・・・って、オーイ!shock

1104171

ところで、原発の影響で避難勧告が出ていても、

牛などの家畜を抱えている人達は、避難できずにいる。

ようやく、家畜の移動もふまえた避難プランの構築が

始まったけど、早くプランをまとめて、さっさと実行してくれ。

ピンチは最大のチャンス。名誉挽回の大チャンスだったのに、

あれもこれも後手に回ってる姿、世界中から見られてる。

強烈にリーダーシップ取れる人、まぢでいないのかなぁ?

誰もいないなら、私がなろうかな。

(↓うぐいす嬢っぽい口調で↓)

「皆さま~、このたび~、ふぐすま選挙区から立候補した~、

空のネーチャンでございます~、

ありがとうございます、ありがとうございます、

人間も~、動物も~、同じように考えた~

地震対策強化を実行します~」

Photo

いけね、妄想ごっこやっちゃった。(楽)

 
ランキングに参加ちう。
 ↓↓ 
うつくしい福島を作ろう!←貴女の1クリックをお願いします~

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

|
|

« オスワーとイレバー | トップページ | 空、選挙カーに乗る »

コメント

今日も書き込めないんだろうな~。
いつも遊びにきてるんだけど。。。

投稿: 拓ママ | 2011年4月17日 (日) 20時11分

応援ポチ公参上です!ボナセ~ラ。
わかります 決して狂い咲きのアラフィフでは
ないと思います。心の叫びだと思います! 
(これ褒め言葉ですので 。。。 4649)
誰かが引っ張らなきゃ ネッ! 
けっこう 応援するかも。。。 鶯嬢 いや 
うぐいすオバします。でもそう思えてきますよね 
こういう対応見てると。さくら 咲いたそうで。 
いい季節になりますね。

投稿: FLORENTIA55 | 2011年4月17日 (日) 23時28分

★拓ママ

えええ? コメント投稿できないってええ?
なじぇ?(泣)
懲りずに投稿お願いします。
「テスト」って一行だけでもいいですから!(笑)

★FLORENTIA55嬢

うぐいす嬢やってもらえますか?
じゃぜひイタリア語で。
「何喋ってんだかわがんね!」って言われるか。(笑)

え゛~~~ 47歳はアラフォーでしょう!(逃)

投稿: cafe | 2011年4月18日 (月) 00時27分

私もうぐいす嬢やらせていただきます!
もちろん歌も歌いますとも、イメルダ夫人のように♪
一緒にニッポンを変えよーじゃ~ありませんか(笑)

やっべ、ゴル練始めたの?
負けてらんね~!
ウチもやるし(気合い)

投稿: サラロン | 2011年4月18日 (月) 08時56分

Cafeちゃん立候補するんやったらね~~ワシ福島に引越しします!うぐいす●に雇ってね~~
ほんとにカンはイカン!!ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2011年4月18日 (月) 15時31分

OH MY GOD!そうなんだ 知らなかったマジで
言葉使い! ホラ海外長いから私だからネッ!
ネッ?許してちょ~だい!
でもいいよぉ50って。良い数字だと思います。
でもそうか結構大きいかもねこの違いって。
失礼しました!PSまたお邪魔していいですか?

投稿: FLORENTIA55 | 2011年4月18日 (月) 17時53分

★サラロン嬢

お帰り~!
お疲れ様でした。
津波の被害があった場所は、
私は怖くてきっと顔を上げられないな。
テレビさえも怖くて見れなかったし。
少しでも人の役に立ちたいと思い、
行動するクエベック夫妻は凄いね。
なかなか出来ないことだから。
ホントにお疲れ様でした。

東京の人達にお願いするのは、
日本経済を活性化させてほしいっす。
自粛することを自粛して、普段通りに、
ぱーっと明るく元気にお願いします。
そして、旅行は東北方面へ!(笑)

サラロン嬢がイメルダ夫人なら、
私はエヴィータだな。
♪ナンタラカンタラ、アルジェンティーナ~♪


★モンパチ師匠

こんちくわ~!
不動さん優勝おめでとお~ん。
カンはイカンって、お●ぢギャグ出たね~。
モンパチ師匠、飲み過ぎはイカンゾー。
肝臓だけに。


★FLORENTIA55さん

こんちくわ~。
イヤイヤ間違ってないですよ、アラフィフですよ。
でも日本では、アラハンと呼ぶみたいですよ。
100の半分だから、アラハン。
私、いつも他人には37歳って10歳サバよんでて、
「アラフォーなの、うふ」 って
詐欺師まがいのことをやってます。(爆)

また来てくんちぇ! 来てくんねど、グレっからない。

投稿: cafe | 2011年4月18日 (月) 19時11分

桜と空ちんがとっても似合う~♪自然とわんこは癒しですね。
遠めで見ると空ちん、牛っぽいですねぇ^m^ラブリーheart

テレビでも良く見ます。牛を放って避難できない酪農家の方々。
なんとかしてあげて~っ、って叫んでます。
後手後手な政府の対応にもいらいらするけど
緊急時災害動物救援本部ってこういう動物達は対象外なのかな。ガンガン保護してあげて欲しい。
避難所に犬や猫を連れて行けないっていうのも
本当にお気の毒で涙が出てきちゃいます(@_@。
家族はバラバラになっちゃいけないのにね!

投稿: kuumom | 2011年4月18日 (月) 23時55分

★kuumomさん

こんばんわ~。
酪農家の人達が映ると、もう気の毒で気の毒で。
テレビを直視できなくなってきてしまいました。(泣)
ペットの保護活動は活発に行われていますが、
保護だけでなく、ちゃんと飼い主の元へ戻れるよう、
情報を一本化するシステム、誰か作ってくれないかな。
誰も作らないなら、私が作ろうかな。
作れないけど。(逃)

投稿: cafe | 2011年4月19日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39647101

この記事へのトラックバック一覧です: 47度目の春と政治家への転身:

« オスワーとイレバー | トップページ | 空、選挙カーに乗る »