« ランちゃんまたね | トップページ | こんつは »

2011年4月27日 (水)

Big Hip

先日行ったハンバーガー屋さん。

安いのに美味しい。コーヒーも文句無しの美味さ。

Cimg1175

コーヒーマグが可愛いかった。売ればいいのにね。

また行きたい、また食べたい。

Cimg1178

ところで、私は動画をYouTubeにアップしているのだけど、

最近、私の動画を「お気に入り」に登録する人が続出。

それも、もっぱら男性。

「あら? あたしひょっとしてモテモテ?」 (←勘違い)

ただねぇ、気になることがひとつあんだよね~。

お気に入りに登録してくれる男性の共通点、

それは、「ゴルフ」でもなく「犬」でもなく、

「お尻」でした。

お尻好きのイケメン達、(←勝手にイケメン)

黙って見てないで、コメント残しておくれ。(笑)

Bighip

ちなみに、私は空のお尻が大好きです。

まーるくて、コロコロしてて。

インギーのお尻って、ホントまるっこいよね。

18

 
ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
うつくしい福島を作ろう!
ネーチャンは、人間も車も、お尻を見るのが好きらしい。 

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

|
|

« ランちゃんまたね | トップページ | こんつは »

コメント

ビデオみました。
ナイスショットでーす。

そして、cafeさんナイスバディですよねー。

男性ファンが続出するのも納得ですワン。


私も最近お尻好きに
特に鈴のバウポーズした時の
プリ尻がたまりませーん。

投稿: 風ママ | 2011年4月29日 (金) 13時00分

ナイッショーーーーッ!
プリケツファンが増量、いや増殖中なんですね♪

ハンバーガー食べたくなりました!
マックじゃない、ちゃんとしたやつ(笑)

投稿: サラロン | 2011年4月29日 (金) 23時49分

★風ママ

こんつは! コメント返し遅れてごみんね。
ナイスバディーって、風ママ視力大丈夫かあい?
ペラペラのボディですよ、ええ。
犬のお尻って、可愛いですよね。
鈴たんのお尻、萌え萌えです。

★サラロン女王

コメント返し遅れてごめんにぇ。
ゴルフの練習しといておくれやす。
1打1万で勝負するザンス。
ウソだし。

投稿: cafe | 2011年5月 2日 (月) 00時58分

cafeさん、こんにちは!
ブログへのコメントありがとうございました。
そしてごめんなさい!震災、大変でしたね。
「福島より」と言うコメントを見て驚き慌ててお尋ねしました。
ご無事で何よりです。
元気そうでほっとしました。
私はゴルフは当分行けそうにありませんが、またcafeさんのラウンド報告で楽しませていただきます。
ありがとうございました!

投稿: 桜月まま | 2011年5月 7日 (土) 09時20分

cafeさん、こんちくわ~。
午前中、素敵な贈り物が届きましたワンワンワン^^
あったかい作品でとっても感動しました~!
どれも素敵、素敵過ぎて嬉しすぎて、早速取り付けしました♪
波留パパも。
ありがとうございました
ウサちゃんは、波留の御守りにします!

実はね・・この短期間にも色んな問題が出て来て(病状)あれこれ相談して手術しない安全策をとることになりました・・
よって、残された時間がどれくらいなのか分からないけれど1日1日波留と悔いの無い時間を過ごしてあげようと思っています。
波留と散歩してると突然涙がとめどなく溢れてしまう毎日なのだけれど、前を向いて頑張っているところです。
負けないぞ~!

投稿: 波留ママ | 2011年5月11日 (水) 14時29分

★桜月ママ

コメント返し遅れてごめんなさい。
お久しぶりです。
さくらちゃんその後どうですか?
きっと頑張ってるんだろうなぁ。
桜月ママも、疲れてませんか?
良い方向にいくよう祈ってます。
さくらちゃん、元気になりますように。

★波留ママ

こんばんわ。
届きましたか?
慌てて作って出来がイマイチだけど、
お守り代わりにどーぞ。
波留たん、具合悪かったんだね。
波留ママもブログに書かかずに、
いろいろな思いと闘ってたんだね。
ブログから見える波留たんの姿は元気そのもの。
きっと道は開けます。信じましょうね。
波留ママ達が思ってる以上に、波留たんは頑張ると思うよ。
私も心から応援してます。

投稿: cafe | 2011年5月12日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39778359

この記事へのトラックバック一覧です: Big Hip:

« ランちゃんまたね | トップページ | こんつは »