« 風評被害・悲しい現実 | トップページ | 福島原発 救われた柴犬 »

2011年4月14日 (木)

がんばっぺゴルファー

先月からスタートしたゴルフレッスン。

震災の影響でずっとお休みだったけど、

再開の運びとなりました。

Photo

余震が続くので、2階席の一部は使用不可。

高所苦手症の私は、日頃から2階席は敬遠しがち。

さすがにゴルフに出かける気分ではないけど、

練習は続けないとね、ほら、女子プロだから、私。

身体が開いてスクエアに打てない私の弱点、

もしかしたら、克服できるかもお! ぽぽぽぽ~ん♪

smile smile 打倒クエベック夫妻 smile smile 

Photo_2

夕方のお散歩のお預けをくらって、物静かに催促する空。

目だけで催促するって、ある意味凄いテクニックだね。

私も、好きな人に目で訴えてみようかな。

「○○食べたーい」

「●●買って~」

年増の細い眼(まなこ)ぢゃダメっぽいな。 

まばたきパタパタさせて上目遣いでもしようものなら、

「目、痛いの?」 って言われるな、ボソ。

さあ明日は金曜日。あさっては土曜日。

週末を楽しむために、明日一日お仕事頑張っぺ。

 
ランキングに参加ちう。 ↓↓ 
うつくしい福島を作ろう! 
応援クリック恐縮です。
毎日ベックラするほどポイント右肩上がり。
明日から左肩下がり!?bleah

こことここにもにも寄ってくといいよ。
Ku'uとSamの湘南生活 Cheerful Tail

|
|

« 風評被害・悲しい現実 | トップページ | 福島原発 救われた柴犬 »

コメント

ボンジョルノ
少し落ち着いてきたのでペット君たちにも手が回るようになったんでしょうね。良い事ですよね。大将にも頑張ってもらって困ってるぺット君が早くいなくなるようになってもらいたいです。
風評とか色々なことですがヨーロッパがきっと助けに行きます!ホントにひどくなってきたらってことだけど。ヨーロッパ共同体っていう名の通り色んな人がいて正しい声をはっきり言える人がいるんですね。だから時がきたら正義の味方が必ず登場します!断言します応援ポチ公フロレンティア55はオバですが、ハイッ!

投稿: FLORENTIA55 | 2011年4月16日 (土) 17時19分

★FLORENTIA55嬢

こんちくわ~。
応援ポチ&力強いメッセージ、ありがとうございます。
ヨーロッパ共同体かぁ、いい響きですね。心強い。
正義の味方、ほしいほしい。
やっぱり、白いいでたちで月のマークかな。(笑)
矢吹の街中は、あちこちで解体作業です。
埃っぽいのがたまにきず。
お天気のいい週末で、テンションあがります。

投稿: cafe | 2011年4月17日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39615219

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっぺゴルファー:

« 風評被害・悲しい現実 | トップページ | 福島原発 救われた柴犬 »