« 元気ですby吉田拓郎 | トップページ | ランちゃんまたね »

2011年4月21日 (木)

明日につづく

13

会社で過ごす時間、きっちり8時間。

最近なんだか、あっという間に定時を迎える。

ホントに忙しいのか? 業務効率が悪いのか?

どちらも否定しない。

自分の許容量スレスレのところに、

「cafeさん、ちょっとお願いがあるんだけど・・・」 と上司の声。

頻繁に呼び出されるんだよね。。。毎回緊張する。

信頼されると嬉しいよ。素直に喜びたい。

でもね、こっちもいっぱいいっぱい。

そういう時は、業務効率化を考える必要があるんだよね。

同じ仕事も、仕組みを見直し、やり方をシステム化することで、

簡単にスムーズに進み、進捗スピードもあがる。

忙しいときこそ、業務改善。急がばまわれ!

遼くんのブログは、イソガバ・マワルナ! だけどね。

Cimg1016

仕事大好きキャリアウーマンな私のもとに、(うそだよ)

会社の元同僚のりんりん♪から、「相談がある」 

とのレンラクアリ。

「しょーがねーなぁ、相談に乗ってやっか!」 と、

パスタを食べながら、恋バナシモネタ世界情勢について、

3時間熱く語ってきちゃった、エヘhappy02

お店から、「閉店時間です、とっととお帰り!」punch 

と言われなければ、まだ喋ってたかも(笑)。。。lovely

今、午前1時過ぎだけどね。

おまけに、震度4の余震がありました。(汗)

グラグラ→ガタガタ→ゴゴゴゴ→ポポポポ~ン

あっ、また揺れ出した! やだよおー。

Cimg1015

↑の画像の話は、明日につづく。

 
ランキングに参加ちう。バナーをクリックしてね。
 ↓↓ 
うつくしい福島を作ろう!ポチ、恐縮です。あにがとう。

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

|
|

« 元気ですby吉田拓郎 | トップページ | ランちゃんまたね »

コメント

ボンジョルノ
応援ポチ公ただいま参上!何度も地震が
あったそうで寝不足では? 大変でしたね。
風邪に気をつけてお仕事頑張ってください。
それにしても 豪華!13品なんてすごいわぁ。
おいしそうなお弁当ですね ほんとに!

投稿: FLORENTIA55 | 2011年4月22日 (金) 21時20分

あぁ~!美味しそうなお弁当!
私にも作って~♪
私の作るお弁当なんてごはんとおかずとツケモノのみ。
女子失格です~(@_@。

空ちゃんのおけつ、気になります。
私もさわりたい。

投稿: kuumom | 2011年4月23日 (土) 23時45分

さすが姐さん、家主も食べたいんですが(笑)
地震続くね。
でもポポポポ~ンだったら怖くないかも。
空ちゃんどうしちゃったのかな?

投稿: サラロン | 2011年4月24日 (日) 12時00分

★FLORENTIA55さん

ボンジョルノ~♪こんばんに~。
地震、ここんとこ少なめです。
油断大敵といいながら、かなり油断してます。
あまりに多すぎる余震で、緊張感が。。。
最近夜寝るのが遅くて朝起きれず、
毎日作れなくなりました。
明日は社食のラーメン食べます!(笑)

★kuumomさん

私も、kuuたんのオケツ触りたいです。
インギーのお尻って、丸くて可愛いですよね。
私は、犬も人間も車も、オケツフェチ。
後ろ姿は大事です!(笑)

★サラロン嬢

お弁当作り好きですが、最近サボリ気味。
だって、眠いんだもん。
東京も揺れてるでしょ?
この調子でずっと揺られてたら、
酔っ払っちゃうね。(笑)

投稿: cafe | 2011年4月24日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39703992

この記事へのトラックバック一覧です: 明日につづく:

« 元気ですby吉田拓郎 | トップページ | ランちゃんまたね »