« 福の歌 ~がんばっぺver.~ | トップページ | またか、余震 »

2011年4月10日 (日)

こんばんワニ(ぽぽぽぽ~ん♪)

イタリアに向かって、おっきな声で「ヴォナセーラ!」

イタリアに住む、同郷のFLORENTIA55さん、

きょう小松地区を見てきました。道路の陥没が目立ちますが、

全崩壊した家は、ないような。。。

危マークの紙を貼られている家はありましたが。

小松地区って新しい家が多いんですね~。

どこか見てきてほしい場所があれば、お知らせくださいね。

確認して来ます。 シュワッチ!

LinegreenleefLinegreenleefLinegreenleef

近所では、畑を耕したり、土の手入れをしたりする光景が、

ぼちぼち見られるように。

Photo_6

まだまだ課題はクリアされていませんが、

少しずつ元の日常に戻っていくのが嬉しい。

Photo_7

さて、きょうはボサボサ頭の空をバリカンする日。

バリカン用のテーブルを取り出していると、この表情。

Photo_8

さすが空君、感が鋭い!

大丈夫、きょうはサササッと短時間で済ませるから。

Photo_9

1時間30分後、ようやくバリカン終了。

目標は1時間だったんだけどね。

頭と顔をつるんと刈り、脚は引き続き「羊カット」で。

Photo_10

インギーって、直毛の子とくるくる毛の子といるよね?

空は、毛の量がもの凄く多く、おまけにくるくる毛。

特に脚の飾り毛、毛玉になる率ハンパない。

毛玉を超えてフェルト化する時もある。

毎日ブラッシングしてあげればいいのだけど、

私のモノグサ度もハンパない。(自慢するな)

つーわけで、羊カット続行。

ごめんよ、空。

明日から会社。お弁当作りも再開。

寝坊しませんように。

 
ランキングに参加ちう。明日のお弁当、中身どうすっぺ?
 ↓↓ 
うつくしい福島を作ろう!

こことここにも寄ってく? 

犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪ 雑種犬「風(ふう)のひとりごと」

|
|

« 福の歌 ~がんばっぺver.~ | トップページ | またか、余震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39561812

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんワニ(ぽぽぽぽ~ん♪):

« 福の歌 ~がんばっぺver.~ | トップページ | またか、余震 »