« 47度目の春と政治家への転身 | トップページ | ドアップ3連続ドーン »

2011年4月18日 (月)

空、選挙カーに乗る

Photo

こんばんわ、牛柄の空です。モー。taurus taurus taurus

ぼくのネーチャンは、きょうは会社から帰ってきて、

ご飯も食べずに、ずっとチクチク、なんか縫ってます。

ネーチャンのカーチャンから、「さっさと食べろ、ゴラッ!」と、

デッカイ声で怒られてやんの。ぷぷ、

Photo_2

選挙に出馬するためのタスキを縫ってるそうです。

選挙カーには、僕も乗せてくれるらしいけど、

ケイトラっていう車なんだって。

白くて、後ろにニダイがあるらしいよ。

楽しみだなぁ。

注)タスキは作ってませんから! え? わかってるって?

 
ランキングに参加ちう。
 ↓↓ 
うつくしい福島を作ろう!←貴女の1票を僕のネーチャンに!

ポチ、恐縮です。

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

|
|

« 47度目の春と政治家への転身 | トップページ | ドアップ3連続ドーン »

コメント

おっ、いよいよ選挙活動ですかぁ?

空ちゃんが乗っていたにら
注目度NO.1ですよー。

「みなさーん、空ちゃんに清き一票を!!」って

空ちゃんが当選しちゃったりして、

初のワンコ議員
なーんちゃって!!

投稿: 風ママ | 2011年4月19日 (火) 16時40分

★風ママ

こんばんわ~。
選挙キャンペーンビデオを、風ママに作ってもらおかな。
いつも上手だから。
ワンコ議員かぁ。バッチは首輪に着けるのか?
妄想は楽しいね。

投稿: cafe | 2011年4月20日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39665530

この記事へのトラックバック一覧です: 空、選挙カーに乗る:

« 47度目の春と政治家への転身 | トップページ | ドアップ3連続ドーン »