« フェルトのパティシエ | トップページ | 庭には二羽ニワトリがいる »

2011年4月 1日 (金)

灯油万歳

知らない間に白鳥達はみなシベリアへ帰ってもーた

来年も福島県に戻ってきて~ ←行かないでえ~typhoon

福島県の我が家、4月に入りましたがまだまだ寒い。

灯油不足で、ヒーターもケチケチ使ってたのだけど、

きょう、制限無しで灯油をゲットすることができた。

ヤッター、わーいわーい。

と思ったんだけど、外は暖かく春めいていて、

灯油、もういらねんぢゃね? と思いましたとさ。

「その灯油、本当に必要ですか?」

って言われそう。

避難所で生活している人達に、灯油が行きわたりますように。

 ランキングに参加ちう。

1ポチがネーチャンを喜ばせる↓↓ 
がんばれ福島、がんばれ東北、がんばれニッポン


ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪

災害に負けず、頑張ろう福島!

|
|

« フェルトのパティシエ | トップページ | 庭には二羽ニワトリがいる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39453752

この記事へのトラックバック一覧です: 灯油万歳:

« フェルトのパティシエ | トップページ | 庭には二羽ニワトリがいる »