« 明日につづく | トップページ | Big Hip »

2011年4月26日 (火)

ランちゃんまたね

Photo

今朝、空とお散歩してたら、

近所のワンちゃんの姿が見えず、

犬小屋の近くにこんもり盛られた土。

その上になにやら見かけぬ大きな石が。

なんかヤな予感。。。

恐る恐る近づくと、お花とお水が添えてある。

犬小屋の中にあるリードの先に、

ランちゃんの姿はない。

「虹の橋に行ったんだ・・・」

Cimg0550 

ランちゃんは15歳だったか16歳だったか。

かなりのおばあちゃんなんだけど、食欲旺盛で、、

オヤツを差し出すと、パクッ!パクッ!もっと!もっと!

歯もちゃんとあって、そりゃ元気なおばあちゃん犬だった。

飼い主さんにも可愛がられていて、愛されてました。

大往生したんだね。 ランちゃん癒してくれてありがとね。

合掌。

Cimg1225

今、ふぐすまは桜満開なのに、きょうも雨。

桜前線は、秋田県辺りまで登ってったかなぁ。

Cimg1221

ゴールデンウイークは、ななんと10連休なので、

空と遊びに行くプランを考えねば。

去年は、くりんと一緒に、栃木県の公園に行ったんだった。

今年はどこ行こかな。

Cimg1253

 
ランキングに参加ちう。バナーをクリックしてね。
 ↓↓ 
うつくしい福島を作ろう!
目に入れても痛くない可愛い空
でも、ネーチャンの目は細いので絶対入らない。

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

|
|

« 明日につづく | トップページ | Big Hip »

コメント

ランちゃん、大往生で逝かれたんですね。
今度はお空の上で、ゆっくりのんびり過ごしてねランちゃん。合掌

桜前線こ~いこいっ♪
首をなが~くして待ってるんだけど、ここの所の寒さのせいか頑なに蕾が閉じてるような気がしてなりませぬぅ・・笑
大型連休なんですね~Cafeさん♪
空ちゃん、一緒に居られる時間がたっぷりで嬉しいだろなぁhappy01

投稿: 波留ママ | 2011年4月26日 (火) 22時57分

ランちゃんは虹の橋を渡ったんだ(涙)
大往生だったのかぁ、、幸せな犬生だったんだろうね!
ちょっと淋しくなるね。。。

GWはまもなくすね!
ちなみに犬マッサージって
皮ごとモミモミするの?
ちょっとマネしてやってみるね♪

投稿: サラロン | 2011年4月27日 (水) 00時20分

おばんですのオバです。 ボナセ~ラ!
エッ 何? 今日は ランちゃん? 
応援ポチ公 驚いて 参上しました。 
こころより 御冥福を お祈りいたします。
でも昨日の役者さんの役所さん カレー? 
メニューは やっぱり。 なんか 懐かしいなぁ 
実は 見たことあるもンね あのCM...
な~んて オバってる オバ フロレンでした。

投稿: FLORENTIA55 | 2011年4月27日 (水) 03時21分

★波留ママ

こんつは。
ランちゃんは、耳が遠くなっていて、
ほとんど聞こえなかったんですよお。
でも、穏やかで元気なおばあちゃん犬で、
「とりあえずオヤツちょーだい」てな顔で、
私と空を待っててくれました。
もう会えないのかと思うと寂しいです。

桜、まだですか!?
ゴールデンウイークが見頃だね、きっと。
杏姫たんの体調が崩れないようにと、
ふぐすまから声援送ります。
連休楽しんでね~。

★サラロン嬢

おばんです、オバセーラ♪
ランちゃんは今頃虹の橋のたもとで、
オヤツ探してうろちょろしてるかもしれないよ。
ホントに元気なおばあちゃん犬でした。
耳はほとんど聞こえなかったそうです。
私も、ババアになっても元気で明るく、
スケベな老女でいたいです。←変態か

犬マッサージは、皮ごとゆっくり引っ張るといい
と、昔何かで読んだ記憶があり、それを真似てるのだ。
結構気持ちよさげにじっとしてるし、止めると催促される。
あとは、人間と同じようなマッサージで、力加減は弱め。
動画は短いけど、15分~20分ぐらい、
ずっとマッサージしてます。
スゴイべ?scissors
役所さんにも好評なアタクスのゴールドフィンガーgood

★FLORENTIA55さん

ボナセーラ♪
応援ポチありがとござんす。
キャンディーズのスーちゃんが
亡くなったニュースは、イタリアに届いてる?

役所さんが作ってくれたのは餃子とニラレバでした。
次はカレーを作ってくれるそうです。
ホンモノ役所さんのCMは、何カレーでしたっけ?
ジャワカレー!?
イタリアで、たらこスパゲッティ流行らせて!

投稿: cafe | 2011年4月27日 (水) 20時39分

ボンカレー じゃないか ボンジョルノ!

今母と電話で話したところで もしかして 
UP?かなってお邪魔しました。
スーちゃんのことは ヤフーで知り びっくり。
素敵な女優さんになり 演じられる大人の女
どの役も とても好感を持ってみてました。  
御冥福をお祈り申し上げます。
たらこがないからなぁ だから 無理かな。 
でも 食べたくなってきました!
カレーも ジャワの辛口 あぁ食べたい!!

更新楽しみに待ってます  by応援ポチ公 

投稿: FLORENTIA55 | 2011年4月27日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39766253

この記事へのトラックバック一覧です: ランちゃんまたね:

« 明日につづく | トップページ | Big Hip »