« 庭には二羽ニワトリがいる | トップページ | お花見の是非 »

2011年4月 3日 (日)

女三人集まれば!?

石川遼凄いぞ! ←おめめぐるぐる~typhoon

Linegreenleef Linegreenleef Linegreenleef

3/12に、女子高時代の友人達と「女子会」・・・、

いや「熟女会」の予定だったのだけど、前日に地震。

以来3週間、ずっと会えずにいました。

原発事故で、外出も控えていたし、ガソリンもないし。

なんか、穴の中に閉じ込められている気分。

Photo

ガソリン不足解消した途端、友人達に会いたくなり、

3週間ぶりに熟女会を開催。

Photo_2

料理の得意なかずちゃん、相変わらず美味い。

短時間で、サササっと何品も作っちゃう。

私なんて、用意周到にしてからぢゃないと出来ないし。

男心をつかむには胃袋をつかめって、ホントだ。

女の私でも惚れちゃうlovely

私の得意分野はマッサージだけだし。(弟子は愛犬の空)

地震後、気分が落ち込んでずっとテンションdownだったけど、

気心知れた女3人集まれば自然に笑顔を取り戻す。

最初は地震の話や将来の話だったけど、

盛り上がる話と言えば~!?

●な話は人類を明るくするべ、ムフフsmile

いやぁ、腹筋が割れそうなぐらい笑いました。

みんな無事でよかったあ~!

やっぱり友達は財産だ。

Photo_3

明日も近所のワンコにお愛想振りまいて、

長めの散歩を楽しもうぜ~!

 
ランキングに参加ちう。ポチ恐縮ですっ
 ↓↓ 
福島がんばれ、東北がんばれ、日本がんばれ

きょうも寒いです。
避難している人が温かく眠れますように。

ここにも寄ってく? ↓↓
イングリッシュ・コッカーのいる生活

|
|

« 庭には二羽ニワトリがいる | トップページ | お花見の是非 »

コメント

福島県民の皆さんは本当に大変だと思います
ライフラインも回復して何よりです。だけど原発の風評被害はTVとかで聞いてて辛いです
だけどCAFEさんの持ち前の明るさとファイトで頑張ってね!!

投稿: モンキーパンチⅢ世 | 2011年4月 4日 (月) 15時10分

cafeさんは元気で明るくいてくれなくっちゃ!

。。。そんなこと言えないくらいの災害ですが。。
その上
福島の方たちの疲労と心労は察するにあまりあります。

元気出してね。ってしか言えなくって
イヤになって。。
コメント書けずにいます。

投稿: 拓ママ | 2011年4月 4日 (月) 17時18分

★モンパチ師匠

こんちくわ~。
福島の商品が他県で売れなければ、
福島県民が買えばいい
なーんて思ってるんざます。
地産地消ですよ。←字合ってる!?
原発の放射能も怖いけど、
置き去りにされた動物達のことを考えると、
落ち込みます。
災害時の動物の扱いについての条例、
作ってほしいです。


★拓ママ

こんつは!
大丈夫ですよお~、アダスは元気です。
コメント書いてくださいよお~。ののじののじ
私は福島県民の中でも元気な部類なので、
心配無しです。
原発の終息を祈っててください。
拓ちゃんの寝癖のついた顔、可愛かったよ。

投稿: cafe | 2011年4月 5日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39479427

この記事へのトラックバック一覧です: 女三人集まれば!?:

« 庭には二羽ニワトリがいる | トップページ | お花見の是非 »