« 上がりま~す、下がりま~す | トップページ | 幸せ笑顔 »

2011年5月20日 (金)

2011母の庭

2011

突然、自分の端末でYouTubeが見れなくなった。shock

再生ボタンがなくなり、画面は真っ黒。

どぼして?どぼして?crying

いろいろいじくってたら、パソコンにおかしな動き。

このまま続けたらヤバイので、作業をやり直して深呼吸。

2011_2

まず、Adobe Flash Player を正式なアンインストーラーで

アンインストールし、再度、最新バージョンをインストール。

ようやく元に戻りましたとさ。

不具合の原因は、バッチファイル! と自己判断。

「再生ボタンが消えちゃって、大変たいへ~ん!」な方、

参考にしてね。

2011_3

ところで、本日貼ったお花の画像、

我が家の庭に咲いている、

石楠花(しゃくなげ)と牡丹(ぼたん)です。

母が植えて育てて、今年はこんなに見事に咲き誇ってる。

2011_4

朝、出勤前に、「カーチャン、花の前で写真撮ってやっから」

と話しかけたら、「やだよ、やだよー、顔が汚いよお」

なーんて、乙女チックに恥ずかしがってました。

今年5月で78歳になった、見た目70歳のカーチャン、

来年もお花咲かせてください。

さて、犬ブログなので空の画像も貼らねばね。

とっても素敵な写真が撮れました。

Photo

ちなみに、空は足の裏を舐めることが大好きなんですよ。

けして、いじめているわけじゃありません。

あしからず。

 
ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
がんばっぺ矢吹!
ランキング、9位へ降下。
行ったり来たりでぶーらぶら

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

|
|

« 上がりま~す、下がりま~す | トップページ | 幸せ笑顔 »

コメント

綺麗ですね~石楠花。
とても立派な木があるのですね。

cafeさんのお母様。私の母と同い年です♪
やはり庭で色んな花や木を育ててますよ。
≪石楠花もね^^;≫
今年の自慢は真っ赤の大輪の石楠花でした~。

投稿: 拓ママ | 2011年5月21日 (土) 21時13分

石楠花キレイだね♪
見てるだけで落ち着いちゃう。
こういうお庭を手入れされてる
お母様の人柄がわかるね(フムフム)

空ちゃん、臭いフェチか?
それとも、、(謎)

投稿: サラロン | 2011年5月22日 (日) 09時49分

★拓ママ

こういう花、拓ママに似合うかも。
なんつーか、ほら、エレガントってゆーか。(ヨイショ)
私は、どっちかってゆーと、濃い色の花が好きかな。
アネモネとか。
ただ、アネモネの花芯が黒くて、ちょっと怖い。
チューリップも花芯が怖い。

★サラロン嬢

あれ? 今、マクロビオティックの旅行中ぢゃないの?
もひかひて旅先からコメント入れてくれたの?
いやぁ、素敵、サラロン嬢。
歌声はもっと素敵!ホントは歌手なのけ?
ゴルフの後に、カラオケ行くべ。

投稿: cafe | 2011年5月22日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/40066947

この記事へのトラックバック一覧です: 2011母の庭:

« 上がりま~す、下がりま~す | トップページ | 幸せ笑顔 »