« ランちゃんのお母さんにモノ申す | トップページ | 上がりま~す、下がりま~す »

2011年5月17日 (火)

ウォーミングアップ

Photo_4

朝の散歩に出かける前に、

まず庭でウォーミングアップしてから

出かける私と空。

ぴょんぴょん踊りながら走り回る、

空の姿に私の心も踊るのだ。

Cimg1421 

それにしても、空は外が好きだねぇ。

目が楽しそうだよ。

Photo_6

たいがい上目遣いだよね。

私もやってみよかな、上目遣い。

キモイって言われそうだな。

Photo_5

そうだ、肩をすぼめながらやってみよう、上目遣い。

ブッ飛ばされそうだな。ボソ。。。

 
ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
がんばっぺ矢吹!
ランキング、きっともう上がらない。
もっとマメに更新しろってか?

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

|
|

« ランちゃんのお母さんにモノ申す | トップページ | 上がりま~す、下がりま~す »

コメント

cafeさん、こんにちは。
空ちんのピョンピョンはいつ見ても大好き。
ウォーミングアップじゃなくっても、cafeさんと楽しそうにいつも跳ねてるでしょ。

拓はしなくなったな・・。
その分レノンが今だ健在。
クルクルピョンピョン・・わんわん。
ウォーミングアップしています^^。

投稿: 拓ママ | 2011年5月18日 (水) 10時38分

空ちゃんの楽しそうな姿に、こちらまで楽しいお裾分けを頂けてパワーをもらえますheart04
空ちゃん、cafeさんに常にアイコンタクトとってて大きな愛と絆を感じまふo(*^▽^*)o

投稿: 波留ママ | 2011年5月18日 (水) 10時43分

★拓ママ

レノちんと空は似てる気がする。
毛並みも性格も顔も。
ぴょんぴょん走る姿は可愛いですね。
拓ママは動画あまり載せてない!?
ぜひ、レノちんのぴょんぴょん走り、
撮って~!


★波留ママ

おお~ん、杏姫たん、発作出ちゃったみたいね。
でも、今回は復活が早めだったようで、安心したあ。
発作の間隔が少しでも空きますように。
波留たんは大丈夫だったかな?

空と目が合うと嬉しくてしょーがない飼い主です。

投稿: cafe | 2011年5月18日 (水) 22時53分

ウォーミングアップ空君カワイイ~~
どれもみんなカワイイけど、3枚目のお耳がピヨォ~ンとなっているのがツボです。
上目遣いがcafeさんのハートをわしづかみですね!
ところで空君cafeさんを見ているんでしょ?
で、カメラは目線じゃないってことはカメラはどこに?

↓サブレのお写真ありがとうございます^^
クッキーも空君気に入ってくれてよかった~

投稿: マールママ | 2011年5月22日 (日) 00時16分

★マールママ

こんつは!
マールたんは相変わらずおめめまんまるで、
アイドルみたいな顔して笑ってて可愛い。

カメラは手を伸ばして、ファインダーのぞかずに撮ってます。
中腰で空と一緒に走るので、腰が。。。
お耳びよんが撮れると、私も嬉しいで~す。

投稿: cafe | 2011年5月22日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/40028465

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーミングアップ:

« ランちゃんのお母さんにモノ申す | トップページ | 上がりま~す、下がりま~す »