« Big Hip | トップページ | ランちゃんのお母さんにモノ申す »

2011年5月12日 (木)

こんつは

Photo

ゴールデンウイーク、10連休なの、ウフ。

たっぷりのお休みで楽しみなの、エヘ。

と思っていたのに、あっという間に終わりました。

楽しい時間というものは、思いのほか短いものなのね。

↑の写真は、4月下旬に撮った画像。

桜の花びらが映ってるんだよね。

ふぐすまもすっかり新緑の季節となりました。

Photo_2

茶色い山が緑色に変わるこの時期が、一番好きよ。

若い芽が吹く姿、希望に満ちあふれる感じがするのよね。

通り過ぎた青春時代を思い出すってゆーか。。。

あ、いっけね、アタスまだ青春真っただ中だったわ。

Love

10連休が明けて今週から社会復帰で、

いやぁ、くたびっちゃ。(疲れた)

体力もそうだけど、連休中ストップしてた思考回路を、

仕事が始まった途端、フルスルットルにしようとして失敗。

頭の回転が速い人の話についていけず、ハヒハヒしちゃって。

「私ってもひかひて馬鹿かもしれない…」

と、本気で悩んで…みようかと思ったんですけど、

めんどくさいので悩むのを止めて、開き直ってみた。

やっぱ開き直るのが一番だ、ウッシッシ。←大橋巨泉か

Photo_3 

明日会社行けば休みだあ~!

がんばっぺ~。

 
ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
うつくしい福島を作ろう!
ランキング、ググーンと下がって只今20位。
誰か上に引き上げてくだはあい。 

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

|
|

« Big Hip | トップページ | ランちゃんのお母さんにモノ申す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/39966854

この記事へのトラックバック一覧です: こんつは:

« Big Hip | トップページ | ランちゃんのお母さんにモノ申す »