« スッキリ気分 | トップページ | 犬グッズ »

2011年6月 8日 (水)

テンションMAX

Max

空の日課は、毎朝、私を起こすことから始まる。

なかなか起きない私の布団にもぐりこみ、

足の裏をぺろぺろ舐めて、「起きて!起きて!」

たまらんのお。

Photo_2

夜の間、朝の散歩を楽しみに寝てるのかな?

朝のテンションが一番高い。

ピコピコ動く尻尾と笑顔を見てると、

私のテンションも上がっちゃうよお~!

Photo_3

空の好きなこと。

散歩>オヤツ>ご飯>マッサージ>おもちゃの順番かな。

贅沢もせず、わがままも言わず、

私の帰りを窓から眺めて待ってる空、

散歩ぐらい付き合いますよ、ええ、行きますとも。

Photo_4

空から元気をもらって会社へGO~♪

 
ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
がんばっぺ矢吹!
ランキング8位以上に上がったことない。

ココにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

|
|

« スッキリ気分 | トップページ | 犬グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/40306616

この記事へのトラックバック一覧です: テンションMAX:

« スッキリ気分 | トップページ | 犬グッズ »