« 巨大●●● | トップページ | 首が回らない »

2011年6月23日 (木)

任務完了

あらま、またブログさぼっちゃって、ごめんなすって。

最近ちょっと忙しいでありんす。

なんやかんや、あーだこーだ、

言い訳は12ダースぐらいあるけど、

女は黙ってサッポロビールですから。

。。。って、なんだかおやぢブログみたいになっちった、エヘ。

さて、小指の先ほどの超どでかマダニの巣窟となっていた、

「青山さんちの空くん」に、フロントラインを投与しましたえ。

青山さんちのおばちゃんと一緒にやりましたよお。

Photo

48時間経ったきょうの夕方、会いに行ってきた!

顔がまだ赤っぽい部分が残ってて痛々しいけど、

元気モリモリに変化してて、めっさ嬉しかったどお。

Photo_2

これでぐっすり眠れる事でしょう。

痒かったり痛かったりすりゃぁ、ストレスたまるもんね。

青山さんちのおばちゃんにマダニの説明をして、

来月もやりましょう!っつーことになったので、一安心。

えがったえがった。これにてマダニ撲滅任務完了!

さて次は、おばあちゃん犬のタオちゃんのところへ。

まぢで、怒りんぼうのタオばあちゃん。

きょうは穏やかな優しい顔で吠えずに待っててくれたんす。

オヤツ出す時手間取ってたら、「早くしなさいよ」って、

怒られちゃったけど(笑)。

Photo_4

タオちゃんがわんわんギャンギャン吠えるのは、

耳が聞こえないからかなあ?

・・・で、うちの空はどうしてるかって?

相変わらず、私のことが大好きみたいで、

そばから離れません。

Photo_5

え? 私のことが大好きなんじゃなくて、

脚が好きなんじゃないのって?

んーーーー、マンダム。

 
ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
下がりま~すdown下がりま~すdown
下がりに下がって20位近く。ガーン

ココにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

|
|

« 巨大●●● | トップページ | 首が回らない »

コメント

cafeさんの行動力、素晴らしい!
青山さんちの空くん、快適になって良かったね。
でも怒りんぼのタオちゃん、怒ってもかわゆいhappy02
cafeさんちのご近所ワンコさんはcafeさんに構ってもらえて幸せだねぇ~。

投稿: のっち | 2011年6月24日 (金) 21時02分

フロントライン大成功(拍手)
なんか嬉しいね♪
アタスも嬉しくなっちまったぜ♪

タオちゃんは女子にみえないけど(笑)
それでもほどけてきたんだね~
ん~マンダム♪

って、マンダムの使いどころがよく分かりません
教えてください、師匠!
ちなみにキリンビールじゃダメですか?
ポッチしたぜぃ!

投稿: サラロン | 2011年6月24日 (金) 23時24分

★のっちさん

こんばんこ。
お久しぶりでやんす。
フロントラインぐらい、大したことないっす。
世の中には、犬族を守るために、
大変ご苦労されている方がいっぱいいますから。
あおやまさんちの空くんは、顔見知りなので、
ほっとけないっすよお。
日々元気を取り戻していて、嬉しいですう。

★サラロンピッッピ

んー、マンダム やる時は、
顎をさすりながらやるんだよ。

キリンビール?
だめだよだめだめ~!
「女は黙って発泡酒」
やっぱこれだっぺ。

投稿: cafe | 2011年6月26日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/40524289

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了:

« 巨大●●● | トップページ | 首が回らない »