« テンションMAX | トップページ | おばあちゃん犬タオちゃん »

2011年6月10日 (金)

犬グッズ

Photo

知り合いのハンサムな獣医さんが薦めるので読んでみた。

あさってから映画が公開されるらしい。

コンビニでこの本2冊買ったら、店員さんが、

「読んだら感想聞かせてくださいね」

原稿用紙に感想文書いて渡したら、引くかな。(笑)

ところで、私はホコモモラのお財布を長年愛用している。

誰が見ても可愛いが、かなり薄汚れている。

「汚れた財布はお金を呼びこまない」

見るにみかねた役所さんが、こんな可愛いお財布を♪

Photo_2

↑女の子の顔、私そっくりぢゃん!

ね? そっくりだよね?

ね? 空もそう思う?

Photo_3

るるるーん♪

 
ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
がんばっぺ矢吹!
ヤッベ、11位転落。ガーン。

ココにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

|
|

« テンションMAX | トップページ | おばあちゃん犬タオちゃん »

コメント

「星守る犬」
思わず映画の前売り買っちゃってますが
最後は死んじゃうんだよね、わんこ。

そう思ったらこわくて見に行くのに二の足ふんでます~。
原作はどうでしょ?よかったですか?
ぜひ、感想文かいてくださいませ~。

投稿: kuumom | 2011年6月11日 (土) 21時50分

ダメですね・・・ワンコものは。
予告編観ただけで泣きそうでした。

原作も同じなんですよね・・・最後は。

投稿: 拓ママ | 2011年6月11日 (土) 22時40分

★kuumomさん

焼き肉美味しそうですね♪
久しく食べてないなぁ。
いいなぁ。

この本、悲しいけどそんなにひどくない。
なんかね、考えさせられる本です。
そして、ちょっと気持ちが温かくなったりします。
ぜひぜひ♪


★拓ママ

こんつは。
この本、そんなに悲しくないです。
読んだ後、自分の犬を抱きしめたくなりますよ。
ぜひ読んでみてね。

投稿: cafe | 2011年6月11日 (土) 23時57分

さすが姐さん、ハンサムって、、
久しぶりに聞いた感じだよ(笑)

映画になったやつだね。
ちょっと気になるんだけど、
最後に涙が出ちゃって、脱水症状に
なるのが怖い(汗)
スコアも一緒だけど(涙)

投稿: サラロンペッ | 2011年6月12日 (日) 08時32分

おっ「星守る犬」。
映画の宣伝で気になっていましたが
本があるなら、そっちを読もうかなー。


まぁ、ステキな財布。

そこに描かれているのは、うちの愛車と色違いの
ミニクーパーでないの?!

私もほしい!!

投稿: 風ママ | 2011年6月12日 (日) 13時22分

★サラロンペッちゃん

挑戦状受けてくれてありがとう。
交流があると嬉しいもんだねぇ。
役所さんも喜んでくれました。

ハンサムって死語なの?
ハンサムガイなら通用すっぺか。
ホントにハンサムな獣医さんです。
映画の原作は、そんなにお涙ちょうだいじゃないよ。
涙が止まらないってほどではなく、
気持ちがほんわかするよ。
読んでみてね。

スコアねぇ。。。
私もきょうはスコア見て吐きそうだった。(笑)


★風ママ

でしょでしょ? ミニクーパーだよね。
可愛くて嬉しくなっちゃいました。

西田敏之の映画も見てみたいけど、
原作も結構良かったですよ。
ぜひ読んでみてくださあい。

投稿: cafe | 2011年6月12日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/40335309

この記事へのトラックバック一覧です: 犬グッズ:

« テンションMAX | トップページ | おばあちゃん犬タオちゃん »