« 幸せ笑顔 | トップページ | 腹筋を鍛える »

2011年6月 3日 (金)

チアボーイ

Photo

Photo_2

顔がモサってきたので、顔バリしました。

個人的に、顔も背中もつるりん♪なインギーが好きです。

夏は、外側から見えないお腹の部分も短くします。

なんたって暑いからね。

今年は人間の世界も、スーパークールビズ。

そのうち、水着で通勤オッケーになったりして。

んなバナナ。←古いってdash

Photo_3 

尻尾の毛を伸ばしていたら、なんだか好評。

チアガールのポンポンみたいだってえ~!

チアボーイだね。 え? 千葉ボーイだって?

いや違う違う、ふぐすまのチアボーイ。

千葉のチアボーイ? 違う違う、チアボーイ。

え? わかってるから何度も言うなって?

うん、わかった。千葉ボーイぢゃないチアボーイだよなんて、

もう言わないよ、しつこくてごめんね。

Photo_4

あ、チヤボーイぢゃないよ、チアボーイだよ。

 
ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
がんばっぺ矢吹!
ランキング落ちちゃったの、テヘ。千葉の方、押してって♪

ここにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

|
|

« 幸せ笑顔 | トップページ | 腹筋を鍛える »

コメント

空ちゃんのチアボーイばりのポンポンな尻尾、
ほんとにキュートhappy01
その尻尾で、ポンポンされてみたい!笑
あ、あと空ちゃんのツルッツルなお顔、撫でくりまわしたいheart02

投稿: 波留ママ | 2011年6月 3日 (金) 23時23分

★波留ママ

こんちくわ~!
ポンポンでポンポンされるとイイ気分です。
つるつるな顔と背中も、超気持ちイイです。
撫でくりまわしてます!(笑)

投稿: cafe | 2011年6月 5日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/40250269

この記事へのトラックバック一覧です: チアボーイ:

« 幸せ笑顔 | トップページ | 腹筋を鍛える »