« ぴょーん | トップページ | 巨大●●● »

2011年6月15日 (水)

前も後ろも!?

件名から、畑中葉子とか頭に浮かんだ人…、

いないよね。ボソッ

前も後ろもピーンと伸びてる脚、萌えポイント高い。

Photo

さて、1泊2日のすんずく出張から無事帰還。

むかーし昔の10年程前迄、私はすんずくで働いてました。

今回は、今の会社の新宿支店で、

ロングロングな打ち合わせ。(泣)

昔働いていたビルのすぐ近くなので、

よく通っていた「壁の穴」でランチ。

壁の穴でフォークをくるくる回しながらパスタ食べてる時、

必ず「菊池桃子」を連想しちゃうのよねー。

なぜだかわかる人、

いないよね? ボソソ

Dscn0520

トイレの壁に貼ってあった注意書き。

やっぱ東京はおっかねなー。(笑)

さて、私が家を留守にしていたため、

昨日の夜と今日の朝、散歩に行ってない空。

多分明日は、朝の4時くらいから私を起こしにくるだろう。

早く起きて!と、布団の中にもぐりこみ、

足の裏をペロペロ舐めて起こすだろう。

Photo_2

明日のためにもう寝っぺ。

 
ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
がんばってっつぉ矢吹!
下がりま~すdown、下がりま~すdown

ココにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

|
|

« ぴょーん | トップページ | 巨大●●● »

コメント

空ちゃんぴょーん、って可愛いなー♪
お散歩が嬉しくって仕方が無いんですねー。
でも足の裏を舐めて起こすとは
なかなかのテクニシャンじゃあーりませんか!
つか、くすぐったいよね。
ちょっと、ゴーモン?

投稿: kuumom | 2011年6月16日 (木) 12時40分

やっべ、タイトルみただけで(つか、逆じゃね)
畑中葉子浮かんじゃったよ(汗)
イメージが崩れるんで、以下自主規制(笑)

空ちゃん、久々にウキウキ気分で
楽しかったかえ?

投稿: サラロン...ピッ | 2011年6月18日 (土) 10時49分

★kuumomさん

こんちくわ。
レス遅れてごめんちゃい。
足の裏を舐められてもくすぐったくないの。
もう慣れちゃった!(笑)
凄いよ、指の間まで丁寧に舐めるんだよ。
足の裏を抑えつけて舐めるの。
よっぽど好きなんだと思います。
空君、変態なのかな。 ぼそっ

★サラロン…ピッちゃま

イメージ崩れっぱなしのキャフェですよ。
汚れイメージ演じるのも疲れます。←ホントか
散歩の催促がなんともまぁ、控えめなんです。
そーゆーとこ、見習わないと。

投稿: cafe | 2011年6月20日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/40412633

この記事へのトラックバック一覧です: 前も後ろも!?:

« ぴょーん | トップページ | 巨大●●● »