« り災証明高速無料化 | トップページ | しばしの間 »

2011年7月 5日 (火)

あづい…

Photo

夏バテが始まりつつある空に、冷却剤入りタオルをかぶせた。

頭と顎を同時に冷やすダブル攻撃。

冷やし過ぎには注意だね。

Photo_2

私も喉が渇いて、ジュースを飲もうと冷蔵庫開けたら、

缶チューハイしか入ってにゃいしー。 ちぇっ。

ぐびぐびぐび~~~←飲むのかよ。

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
ランキング、ドドドーンと下がってかなり下downdown
ズズズーンと上にあげてにょにょにょ~upup
わっしょいわっしょい!

ココにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

福島生まれのシンガーソングライター ave(エイブ)さんの

ミニアルバムが発売されました。

Ave_d8_3 

「福の歌~がんばっぺver.~」 はもちろん最高だけど、

「福島人」という歌、聴いてると元気が出てくる。

もっと多くの人に知らせたい。

ave頑張れ~ふくしま頑張っぺ~

|
|

« り災証明高速無料化 | トップページ | しばしの間 »

コメント

cafeさん、こんにちは!
本当に暑いですね~湿気が無ければって感じです。
今日はサラサラしてて気持ちよく、エアコンなしで過ごせてる我が家です。
さくらの事ではご心配いただきありがとうございます。

膀胱炎がなかなか治らなくてまだ寝た切りではありますが、ここ数日首を自分で上げようとします。食欲だけは相変わらずで元気いっぱい吠えてます。^^

それから5周年の告知の後このブログのメールフォームからメールを送ってますが届いてますでしょうか?まだ先になりますが^^;記念品の送付先を今度教えてくださいね。
メールにメルアド記入していましたが、見当たらないようでしたらまたお知らせください。ご連絡いたします。

投稿: 桜月まま | 2011年7月 5日 (火) 10時46分

あ、ここにメルアド入れられますね。入力しておきます。^^;

投稿: 桜月まま | 2011年7月 5日 (火) 10時48分

ホント、暑いですね。
6月下旬に30℃超えてからエアコン無しで過ごせない生活ですcoldsweats02
「ワンコ達のため!」もあるはあるけど、いやもうついついスイッチオン。
設定温度は高め、風量は少なめで一応節電モードにしているのですが~~sweat01

投稿: のっち | 2011年7月 5日 (火) 21時30分

★桜月まま

こんちくわ~。メールありがとうございました。
さくらちゃん、きょうは調子どうかなぁ?
桜月ままも、無理のないよう過ごしてください。
月たんにもよろしく~!

★のっちさんへ

のっちさん地方も暑そうですねぇ。
涼しくなる方法は、やっぱアイスノンですね。
ワンコも人間も、首に巻きましょう!
ララたん、バルドたんいよろしく~!

投稿: cafe | 2011年7月 7日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/40678614

この記事へのトラックバック一覧です: あづい…:

« り災証明高速無料化 | トップページ | しばしの間 »