« あづい… | トップページ | 空もエコ夏 »

2011年7月 7日 (木)

しばしの間

Dscn0287

のっけからピンボケ写真でごめんなすって。

毎日、大雨と猛暑の繰り返しで、

どうにかなりそでコワイコワイ。

瓦屋根の家のほとんどがブルーシートをかぶせてて、

大雨降ると心配なのよね。

皆さんどうしてるんだろ。

激しい天気の移り変わりで、体調も崩しがち。

皆さん気をつけて過ごしてくださいね。

Photo

これまでも、更新速度遅々としており、

期待薄のブログだってことは、じゅーじゅー承知の助ですが、

一応お知らせっつーことで。

しばしの間、ブログの更新をお休みします。

1週間か2週間、1か月か2か月か。

めっさ忙しくなってしまいました。テョホホ

ちょっと休憩して、気分一新したらまたリスタートします。

その時は、またよろしくお願いします!

Photo_2

たまに皆さんのブログに遊びに行きますので、

優しくしてね!(笑)

ではではpaper

Linegreenleef Linegreenleef Linegreenleef

ココにも寄ってく? ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」

Linegreenleef Linegreenleef Linegreenleef

福島生まれのシンガーソングライター ave(エイブ)さんの

ミニアルバム発売ちぅ。

Ave_d8_3 

「福の歌~がんばっぺver.~」 はもちろん最高だけど、

「福島人」という歌、聴いてると元気が出てくる。

もっと多くの人に知らせたい。

ave頑張れ~ふくしま頑張っぺ~

|
|

« あづい… | トップページ | 空もエコ夏 »

コメント

おはようございますっ。
福島の大雨、ニュースをみて心配してました・・
これからは暑さも本番になりますね、空ちゃんもcafeさんも暑さに負けず元気にお過ごしくださいね。
空たん大好きっheart04

投稿: 波留ママ | 2011年7月 7日 (木) 06時24分

昨日、久々ゴルフに行ってきたよ。
風があって、意外と涼しかったけど、
スコアは寒かった(涙)
そらちゃんのクールビズ、いいね~
暑くなってくるから、みなさん体調に気おつけて
下さい。

曲いいね~
なんか心線に訴えかけてくる声だなぁ。

投稿: サラロン...ピッ | 2011年7月 7日 (木) 09時29分

元気ならいいの。。
お忙しいならお休みもok。

空ちゃんもcafeさんも元気で梅雨と暑い夏
乗り切ってね~。

投稿: 拓ママ | 2011年7月 7日 (木) 17時17分

しばし・・・。
リスタート、楽しみに待ってま~~すhappy01

投稿: のっち | 2011年7月13日 (水) 22時11分

あれれれれれ・・・しばし休止ですか?

でも、お忙しいなら、しかたがないですよねー。

復活を待ち望みながら

空ちゃんとcafeさんに、ここで会える日を期待していまーす。

投稿: 風ママ | 2011年7月15日 (金) 12時38分

波留ママ、サラロン…ピッさん、のっちさん、拓ママ、風ママ、

コメントありがとうございます。
きょうからまた復帰しますので、
どんぞよろすくお願いいたします。
残暑厳しい毎日、皆さんもお犬様も、
どうぞご自愛されてお過ごしください。
お願いしまちゅう~♪

投稿: cafe | 2011年8月19日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/40705678

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの間:

« あづい… | トップページ | 空もエコ夏 »