« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月25日 (木)

空のツイート2

会社帰宅後、妙に疲れてバタンQ~。

テレビ見ながら知らないうちに寝てました。

夜中に目覚めて、今頃ブログ更新。(夜中の2時前)

寒くて風邪ひいたかも。。。(泣)

アタマイタイshock

そんなネーチャンに空がつぶやきました。

Photo

なんて言ってるのかな?

アテレコ募集~第二弾。

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
ランキング、10位に上がってきたっぺ。すごいべ。
皆さんのおかげだっぺ。ありがとお~んkissmarkkissmark

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年8月24日 (水)

空のツイート

ツイッター、流行ってますね。

私はやってないけど。。。

今をツイートすると、んー、そうだなぁ。

「顔がかゆいナウ」

そう、頬骨のとこがカユカユ。それも両頬。

チークにかぶれた可能性アリ。

さて、ピーナツ饅頭を顔に乗っけられてる空、

なんてつぶやいてると思う?

ちなみに、ピーナツは空の大好物heart01

2_2

アテレコ募集~!

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
ランキング、ちょっと上がってきたっぺ。すごいべ。
皆さんのおかげだっぺ。ありがとお~んkissmarkkissmark

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年8月22日 (月)

テバ

Photo

毎年、夏になると食が落ちる空。

朝、ご飯をあげても、匂いを嗅ぐだけで食べない。

「また卵焼きかよ、チッ・・・」

みたいな顔して通り過ぎる。

夜まで食べないこともしばしば。

たとえ豚肉がトッピングされてても、食べない。

牛肉がトッピングされてても、、、食べない。

あ、いっけね、牛肉はやってなかった。

見栄張っちゃった、エヘ。

空のハンストが始まると、買ってくるのは手羽先。

ほぐしてご飯と混ぜて粉チーズをトッピング。

空の大好物だもんね~。

Photo_2

買っちゃる、買っちゃる~!

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
ランキング、ちょっと上がってきたっぺ。
皆さんのおかげだっぺ。ありがとお~んkissmarkkissmark

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年8月21日 (日)

空もエコ夏

節電してますか?

私は、家中の電気を消しまくってるのに、

自分の部屋のテレビをつけっぱなしで寝ちゃう始末。

だめだこりゃdashdashdash

今年の夏はもの凄く暑い気がするけど、

そーでもないみたい。

空の夏バテが、去年ほどではないし。

ちなみに、空も今年はエコな夏。

Photo

涼しさ目的もあるけど、毛玉予防でもあるね。

空は、毛の量が凄いので、このぐらいで丁度良いかも。

ヘソ天になるとちょっとかっこ悪いけど。

Photo_2

秋→冬になる頃には、ふっさふさになってるでしょう。(願)

Photo_3

早く秋にならないかなぁ。

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
ランキング、ちょっと上がってきた。
皆さんのおかげです。ありがとお~んkissmark

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »