« しばしの間 | トップページ | テバ »

2011年8月21日 (日)

空もエコ夏

節電してますか?

私は、家中の電気を消しまくってるのに、

自分の部屋のテレビをつけっぱなしで寝ちゃう始末。

だめだこりゃdashdashdash

今年の夏はもの凄く暑い気がするけど、

そーでもないみたい。

空の夏バテが、去年ほどではないし。

ちなみに、空も今年はエコな夏。

Photo

涼しさ目的もあるけど、毛玉予防でもあるね。

空は、毛の量が凄いので、このぐらいで丁度良いかも。

ヘソ天になるとちょっとかっこ悪いけど。

Photo_2

秋→冬になる頃には、ふっさふさになってるでしょう。(願)

Photo_3

早く秋にならないかなぁ。

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
ランキング、ちょっと上がってきた。
皆さんのおかげです。ありがとお~んkissmark

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« しばしの間 | トップページ | テバ »

コメント

cafeさんこんばんは。
毎日更新してる暇な奥さんですよ~~爆!

急に涼しくなったけど風邪引いてない?
空ちゃんお腹ひえないようにしてね。

私も家中の電気消してるのにpcつけっぱです。。。反省vv。

投稿: 拓ママ | 2011年8月21日 (日) 22時24分

★拓ママ

こんばんわ~!
急に冷え込んで、寒くて暖房つけちゃった。
気温の変化についていけないんだよね。
拓ママも、風邪ひかないようにね!

投稿: cafe | 2011年8月22日 (月) 00時12分

ここ数日、寒いね(涙)
cafe姐さんは大丈夫ですか。
空ちゃんにとっては、ちょうどいいか?


素敵な宿だね。
我が家も月末からちょっと遅い
夏休みだよ。
こんなところでゆっくりしたいなぁ~

投稿: サラロン | 2011年8月22日 (月) 10時38分

★サラロン嬢

こんつは!
橋本屋、超~オススメです。
ところで、8/31(水)の晩は何してますか?
東京出張なので、サラロンさんに会ってみたいなと思ってさー。

投稿: cafe@ランチタイム | 2011年8月22日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41303626

この記事へのトラックバック一覧です: 空もエコ夏:

« しばしの間 | トップページ | テバ »