« 空もエコ夏 | トップページ | 空のツイート »

2011年8月22日 (月)

テバ

Photo

毎年、夏になると食が落ちる空。

朝、ご飯をあげても、匂いを嗅ぐだけで食べない。

「また卵焼きかよ、チッ・・・」

みたいな顔して通り過ぎる。

夜まで食べないこともしばしば。

たとえ豚肉がトッピングされてても、食べない。

牛肉がトッピングされてても、、、食べない。

あ、いっけね、牛肉はやってなかった。

見栄張っちゃった、エヘ。

空のハンストが始まると、買ってくるのは手羽先。

ほぐしてご飯と混ぜて粉チーズをトッピング。

空の大好物だもんね~。

Photo_2

買っちゃる、買っちゃる~!

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
ランキング、ちょっと上がってきたっぺ。
皆さんのおかげだっぺ。ありがとお~んkissmarkkissmark

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 空もエコ夏 | トップページ | 空のツイート »

コメント

そっか~、空ちゃんは手羽先が好物なのねhappy01
手羽先ごはんを食べて、元気モリモリ♪
いいねいいね~!
あ、私も手羽先大好きです。笑

投稿: 波留ママ | 2011年8月23日 (火) 16時09分

マッチ売りの空ちゃんだ(笑)

手羽先ご飯食べて元気をキープしてね♪
空ちゃん!
今のならいーモノいっぱい出してくれるぞ(笑)

31日は栃木でゴルフなの~(汗)
こっちは東北へ、そっちは東京へ、、
あ~涙のすれ違い(泣)
またチャンスがあったらぜひ♪
その日が楽しみです♪

投稿: サラロン | 2011年8月23日 (火) 23時08分

★波留ママ

手羽先美味しいですよね。
お弁当のおかずには難しいけど。
こどもの頃から、兄はコロッケ、私は手羽先が好物。
同じ味を今でも楽しめるお肉屋さん、ありがとお~ん。
このお肉屋さん、3.11の地震でお店が倒壊。
先日、再オープンしたんですよ。
頑張ってほしいです。

★サラロン嬢

そっか、じゃぁ8/31は東京の友達と夜の町へ繰り出し、
蝶になってきます、ええ。
栃木はどこのゴルフ場ですか?
お天気になりますように。
頑張ってきてね~!

投稿: cafe | 2011年8月24日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41318157

この記事へのトラックバック一覧です: テバ:

« 空もエコ夏 | トップページ | 空のツイート »