« テバ | トップページ | 空のツイート2 »

2011年8月24日 (水)

空のツイート

ツイッター、流行ってますね。

私はやってないけど。。。

今をツイートすると、んー、そうだなぁ。

「顔がかゆいナウ」

そう、頬骨のとこがカユカユ。それも両頬。

チークにかぶれた可能性アリ。

さて、ピーナツ饅頭を顔に乗っけられてる空、

なんてつぶやいてると思う?

ちなみに、ピーナツは空の大好物heart01

2_2

アテレコ募集~!

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
ランキング、ちょっと上がってきたっぺ。すごいべ。
皆さんのおかげだっぺ。ありがとお~んkissmarkkissmark

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« テバ | トップページ | 空のツイート2 »

コメント

『よだれナウ』
普通すぎるかしら


はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてる、超ビビりインギーの“ま~ぶる”のままですhappy01

お休み明けるのをこっそり楽しみに待ってましたhappy02
また遊びにお邪魔させて下さい

投稿: ま~まま | 2011年8月25日 (木) 00時04分

cafeさん、お帰りなさい!ご無沙汰しております。

いい子で遊ばれてる空ちん、大人だね。エライ。


テバ、クウサムは生でホネごとバリバリいきます。ちゃんとほぐしてもらえる空ぼっちゃま、贅沢モノheart01

投稿: kuumom | 2011年8月25日 (木) 18時10分

★まーままさん

まーままさん、はじめまして。
ようこそこのブログにコメ残してくださいました。
きっと明日はイイことあると思います。
保証はできませんが。(笑)
まーぶるちゃんはどの辺りに生息してますか?
ブログあるのかにゃ? 遊びに行きたいわん

よだれナウ ← 採用です!

★kuumomさん

お久しぶりんこです。
ご無沙汰しちゃって、ごめんなすって。
元気に海で遊んでますね?
健康ってスバラシイ♪
手羽って、骨ごとバリバリオッケーなのね。
確か、生だからいいんだよね?
そんなことが、kuumomさんのブログに書いてあったような。


投稿: cafe | 2011年9月 4日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41344805

この記事へのトラックバック一覧です: 空のツイート:

« テバ | トップページ | 空のツイート2 »