« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

オオボケ

会社に出社し、自分のパソコンを立ち上げ、

パスワードを入力するのだけど、なぜかエラー。

何度か入力した後に気付く。

あり?、銀行の暗証番号入力してら~。

アハハ~(泣)

Cimg0793

それを2日連続してやってしまったことは、

内緒にしておこう。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
最近やたらと目がかすむ。うーん、マンダム。

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

皆さん応援ありがとお~んkissmarkkissmarkkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月28日 (水)

チョーシワル

あだまいで。

なんつったって、急激に寒くなったもんで、

デリケートなアタクスは、すぐさま風邪の餌食に。

いや、餌食になんてなるもんか!

気合いと薬で治したるぅぅぅぅ!

Photo

空は、涼しくなったもんで、やたら元気。

最近ちょっと我が強くなってきたよーな気がする。

「裏庭に出せ! 裏庭に出せ!」 とやたらうるさい。

「裏庭には二羽にわとりがいるって言えたら出してやる」

と言ってみたけど、反応なかった。(当たり前だ)

Photo_2

冬バージョンになった暖かな部屋で、空と遊ぶ。

これ、至極の時間。

空にとっては耐え忍ぶ時間かもしれないけどね。

Photo_3

Photo_4

↑平泳ぎの練習か。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
会社休んでずっと空と一緒に寝ていたい。

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

皆さん応援ありがとお~んkissmarkkissmarkkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月27日 (火)

布団温め

寒くなりました。

若い頃と違って、体温調整が上手にできない。

既に足が冷えて夜眠れないんだなあ。

足元だけ布団乾燥器で温めて寝てます。

1109272

今からこれだと、真冬はどうするんだ?

だって、足が冷たくて寝れないんだもん。

1109271

ここんとこ、毎日空が布団の中にもぐってくる。

至福の喜び。lovely

クリック1回で空の体重が200g減少。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
さあみんなでクリッククリック

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

皆さん応援ありがとお~んkissmarkkissmarkkissmark

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月26日 (月)

お安い御用

Photo

そそ、ハイテンションなのは空だけじゃないね。

涼しくなったので、中腰ダッシュ復活です。

腰が痛くならないよう、上手に走れるようになりました。(私が)

Photo_2

犬って、なんでこんなに散歩が好きなんだろね。

でも、煙草もお酒も女もやらない、わがまま言わない、

贅沢言わない、優しさの塊みたいな存在だから、

散歩ぐらいお安い御用。

好きなだけニオイでおくれ!

クリック1回で空の体重が200g減少。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
さあみんなでクリッククリック

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

ランキング、初の6位。(たぶん)

思わぬ急上昇にお尻がぷるん♪←意味不明

皆さん応援ありがとお~んkissmarkkissmarkkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月25日 (日)

空の目にも空

1109254

犬ブログですが、きょうもゴルフネタからで、

ごめんなすって!

読みたくない人は、ちっ…と舌打ちしながら、

読んでください。←読むのか?

連休最終日のゴルフ、ショートホールで、

スコアカードに「1」と書き・・・

Photo_7   

・・・そうになった、ベイベ。

書いてないけどなdashdashdash

Photo_3

後半のスコア、伸び悩んでたとこで、バーディ(嬉)

終わってみれば、4949で98。 シクシク(泣)

ホントは、4848で96にしたかった。シワシワ(寒)

そういえば、去年も同じようなことが起きてたなあ。

Photo_4 

やっぱ、女子プロになるしかねーなー。

んだんだ。(誰の声?)

98で女子プロとは、よく言ったもんだ! 

んだんだ。(サラロン)

さて、先週は祭日が多くてあっという間の1週間だったけど、

今週は長いねぇ。

Photo_5

あ? 空の目に空が映ってる。

癒されるねぇ。

季節はもう秋で、涼しい風が吹いてます。

夏があっという間に終わりました。

サミシーと思う人は、コチラを見てってね。

クリック1回で私の体温が2度上昇。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
熱くなりすぎない程度にドスンとクリックdash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

波留たんの飛行スタイルに、1000点♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年9月24日 (土)

連休○○○

3連休です。皆さんいかがお過ごしですか?

アタスは、ゴルフ→空→○○○ です。ムフ

9月末で仲の良かったゴルフ仲間が東京へ異動。

またまたゴルフ部メンバーが一人去っていく。

サミシーこと、サミシーこと。

1109231

でも最近は、部署を乗り越え、他部署のメンバーとも

一緒にゴルフするようになったのよね。

ただ、他部署のメンバー、レベルが高くて、

負けてはいられないっつー感じです。

んなわけで、連休初日は皆とゴルフへ。

1109242

・・・で、連休2日目は、空の日。

空をいじくり、空と遊び、空と過ごす、幸せな日。

今朝は肌寒かったせいか、今シーズン初、

空が布団にもぐってきた。

「ネーチャン、寒いから入れてくんろ」 

と言ったかどうかはわからないけど、きっと言った。

ただねぇ、お尻を私の顔に向けて丸くなるんだよね。

空のお尻は丸いので、抱き甲斐があるけど、

できれば顔を向けて丸くなってほしい。

1109243

散歩はいつもの公園だけど、空は楽しんでるに違いない。

もう少し経ったら、空も紅葉狩りに連れてくからな。

それまでは、近くの公園で我慢してくんろ。

・・・で、連休3日目は、

食欲の秋! スポーツの秋!

やっぱりこれっきゃないべ。

1109241

あ、食欲関係なかった。アハハ~(高)

23日のゴルフ、散々な結果だったので、

仕方なく、リベンジです、ええ、仕方なく。

そう、3連休は、ゴルフ→空→ゴルフ 

イヤン♪

1109244

疑う視線が突き刺さる。。。

クリック1回で私のバストが1センチづつ増えます。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
皆さん100回押してくださいdash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

祝!ピーに癒しの心が訪れた。やったね、サラロン嬢!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月21日 (水)

自然災害

最近また余震が群発してます。

いつも散歩の途中で立ち寄る自動販売機、

こんなことになってた↓↓(笑)

1109182

台風凄かった。

会社からの帰り道、自分の運転する車の水しぶきで、

フロントガラスが見えなくなるという事態に。

いやぁ、おっかね、おっかね~!

時速30キロ~40キロで帰ってきました。

友達は、土砂崩れの危険ありとのことで、

公民館へ避難したらしい。

我が家は地震で結構ダメージ大きかったので、

今回の大雨でとうとう雨漏りが。。。shock

家の中にバケツがあり、まるでドリフのコントみたい(笑)

ま、笑いごとじゃぁないんだけどね。(逃)

1109193

空は人間じゃないのに、非常時、とても頼りになる。

なんでだろね。一緒にいるだけで安心するからかな。

明日の朝は、散歩楽しみだな、空。

クリック1回で私の体重が200gづつ増えます。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
押しちゃえ押しちゃえdash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

台風が秋田から大きく逸れますように。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2011年9月20日 (火)

エスなプロ

私のゴルフの先生、かなりのイケメン。

30代、ピッカピカのナイスガイ。

ところが、「cafeさん、きょうもダメですね~」 と、

ダメ出しから始まる。

「まずは誉めろよ!punch」 と思う私。

だけど、顔がイケメンでゴルフが上手な男にめっぽう弱い私。

「え~? ダメですかぁ? 

  ぢゃぁ、もっと頑張らなくっちゃぁ~lovely

イケメンプロ、残念ながら子持ち&愛妻家。(チーン)

顔はいいけどエスな性格です!(笑)

顔もいいけどエスな性格ぢゃないヤツもいます。

1109192

どこから見ても可愛いヤツめ。(親バカめ)

クリック1回で私の体重が200gづつ増えます。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
押しちゃえ押しちゃえdash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月19日 (月)

傷だらけのローカ

我が空っぺ、オヤツの選り好みが激しい。

犬用ビスケットだと、口に入れてもペッと吐きだす。

「肉か魚のオヤツがいい!」とか言った風情の顔で。

そんな空が喜んで食べるオヤツがこれ。

1109191

ラムの肺? (肺とか食べられるんだ、へぇ~!)

1ブロックをハサミで3等分に細かく切って与えてます。

これで釣りながら、廊下で運動会。

果たして空は、喜んでいるのでしょうか。。。

クリック1回で空の体重が200gづつ落ちます。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
うそだけどdash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

ラムラングは、ココで買ってます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月18日 (日)

坂田塾

坂田塾って知ってる?

ゴルフやらない人は知らないよね。

ゴルフやる人でも知らないかもね。

坂田先生の許可が出るまでは、

はだしで練習しないといけないらしい。

つーことで、

Photo

いやぁ、暑くて靴を脱ぎたくなった、ただそれだけ。

足の裏真っ黒になります。

さて、9月も半ばですが、ふぐすまも暑さぶり返し。

あづくてあづくて、何をするにも汗が噴き出す始末。

暑いと食欲がガーンと落ちる空っぺ、

体重もさぞかし減ってしまっただろうと測ってみたら、

んげっ! 増えてる!!!

そういや、腰のくびれもほとんどないし。。。↓↓

1109181

史上最高の体重を記録した、2011年夏。

なななんと15キロ。

いや、あの、空は骨量が凄く多いので、結構でかいんです。

たたたぶん、12キロから13キロが適正体重だと、

おお思います。

まずは2キロ落とす努力をせねば。。。

とりあえず、オヤツを今までの1/3にすっぺ。

んだんだ、そうすっぺ。

1109183

食欲の秋到来! 

空にとっては試練の秋到来!

クリック1回で空の体重が200gづつ落ちます。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
うそだけどdash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月14日 (水)

たらいま

コンクリートジャンゴー、疲れた。

一日中座りっぱなしの打ち合わせ、それも2日間。

腰が痛いんだよ。ストレッチも出来ないし。

会議室の椅子、マッサージチェアーに変えてくんねーべか。

相変わらずの駅弁。

今日買った駅弁、数年前に買った駅弁と中身全部一緒。

ちょっとは違ってるかとオモタヨ。

1109141_2 

出張行けば一応スズメの涙ほどの出張費出ますが、

結局赤字なんだよね。。。なんでだろ。 

1109142_2 

あ! これだわ、アハハー(高笑)

さて、疲れた身体を癒すのは、

リポビタンDでもなく、アリナミンCでもなく、

Photo

空ちんでした。

皆さまのクリックが私をハッピーにする。ありがとお~ん。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
またも新宿夜の蝶になってもーた!dash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月13日 (火)

※きょうの記事は予約投稿です※

ぼくだよお~!

Photo 

きょうは、ネーチャンが、コンクリートジャンゴーにbuilding

おしごとで行ってるのでbullettrain、ぼくが代わりに書きます。

夏がおわりそうだってゆーのに、ぼくはまだ夏バテ中。

カーチャンやネーチャンが、ぼくにごはん作ってくれるけど、

ぼく、あんまり食べたくない。暑いのキライ。涼しいのがいい。

あ・・・、オヤツはベツバラだけどね。かわはぎサイコ~♪

ネーチャンは、ロウタイにムチ打って頑張ってるんだって。

1109121

にんげんの皆さんもがんばってね~。

ばいばーい、また見てね~!paper

おるすばんのぼくに、ごほうびのクリックお願いします。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
出張の楽しみは、夜の飲み会だったりして!dash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月12日 (月)

おいしい顔ってどんな顔?

1109123

こんな顔~♪

おいしい顔にクリッククリック。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
いつのまにか怒涛のランキング上昇中。
全て皆さまのおかげでございます。
きょうも
100発クリック、お願いしまっ! 

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月11日 (日)

どっちが楽しんでいるのか

1109111

1109112

1109113

1109114

1109115

1109116

楽しさ伝わりましたか?

楽しさ伝わっていたらクリックして~ん。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
いつのまにか怒涛のランキング上昇中。
全て皆さまのおかげでございます。
きょうも
連打のクリック、お願いしまっ! 

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月10日 (土)

あぢぢ

9月といえば、September

Septemberといえば、竹内まりや。

その昔、9月になるとカラシ色のシャツ、

着たがったものです。

去年もそうだったけど、9月だけど真夏日。

土曜日はいつも寝坊するので、

空の散歩も出遅れて、すっかり陽が高い。

空の首に保冷剤巻いて、いざ出発。

1109103

あづ・・・ 汗がジトー

空はあまりの暑さに、上の画像の水草の鉢の水を、

思わずペロッ。

1109101

折り返し地点の木陰で、一休み。

1109102

葉っぱの上は涼しいね。

1109104

早く涼しくなんないかなぁ。

こちらをクリックすると涼しくなるかも。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
いつのまにか怒涛のランキング上昇中。
全て皆さまのおかげでございます。
きょうも
連打のクリック、お願いしまっ! 

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月 9日 (金)

男は背中で語る

男は背中で語ると言いますね。

背中で語らず、口で語ってほしいタイプです←私。

だってぇ、想像してることと合ってることないしー。

我が家にも背中で語る男がいます。

でもこの男の考えてることは。

たいがい、想像つきます。

Photo_2

「って、これは背中ぢゃなくてお尻だろ!」

とツッコミ入れたそこの美しい女性、(誰だ?)

すみませんが、こちらをクリックしとくれやす。
↓↓ 
ふくしまは負けない!
いつのまにか怒涛のランキング上昇中。
全て皆さまのおかげでございます。
きょうも
連打のクリック、お願いしまっ! 

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

目は口ほどに物を言う

暑いのか? 寒いのか? どっちだあー?(叫)

ふぐすまの朝は、ひゃっこくなりました。

なのに昼間は暑くて、夜また肌寒い。

気温の変化に付いていけません。

だるくてさー、まいっちんぐまちこ先生。

だるいので、身体を動かしに行ってきました、。

Photo

気持ちも身体も、軽くなって帰宅。

普通、だるい時は家でゆっくりするのが普通だろ!

と、家族からはアホ扱いされてます。

いーじゃん、健康のためなんだから。

空も、ネーチャンはアホだと思ってんの?

1109041

そうか、思ってんのか・・・。

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
いつのまにか怒涛のランキング上昇中。
全て皆さまのおかげでございます。
きょうも
連打のクリック、お願いしまっ! 

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

さすがに眠くなってきたぞ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年9月 6日 (火)

カメラギライ

カメラを構えるとこっち向いてくんない。

空を撮る時は、カメラを構えず、

テキトーに撮る。

カメラ嫌いなんだけど、チラ見はしてるっぽい。

こんな表情が撮れてるから。

Photo

可愛いぢゃん! ムフ

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
また下がっちゃった。。。自分のせいだべ。
怒涛のクリック、しくよろで。

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

甚大な台風の被害に、心からお見舞い申し上げます。

愛犬に助けられた女性がいたそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月 5日 (月)

がんばれ自分

週明け月曜日、仕事がドヒャーと溜まりました。

きょうは半日ずっと喋りっぱなしで、

あっという間にオワッタ。。。

声はカスレて、溜まった業務も片付けられず、

鼻血ブーな一日。

おまけに帰りの高速、工事渋滞で普段15分の道のりを、

1時間かけて帰宅。ツカレタ・・・。

ご飯食べようと立ち上がったら、貧血でクラクラ~。

体調ヤバくね? とトイレでうずくまること15分。

鼻先でトイレのドアを開けようとしている空。

具合の悪い時、心配そうに見つめる目があると安心する。

たとえそれが人間ではなく犬の目であっても。

Photo

タフな月曜日が終わった。

明日はきょうよりマシだろう。 

がんばれ自分。

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
また下がっちゃった。。。自分のせいだべ。
怒涛のクリック、しくよろで。

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

台風の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

早く台風が去ってくれることを祈るばかりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月 4日 (日)

お待たへ

今週は、お仕事多忙~down

週の半分を東京で過ごしてました。

相変わらず、安月給でコキ使われてるさ~dash

会社のお金で東京に行きup

会社のお金でホテルに連泊note

出張費も出ちゃうsign03

飲みに行くっきゃないよねgood

学生時代に遊んでいた友人へ連絡すると、

当時の仲間達が来てくれたんだよね。

20年ぶりに再会し、みんな元気で嬉しかったな。

Photo

学生時代、皆でバカやって遊びました。

今じゃ絶対できないけれど、楽しい思い出がいっぱい。

20年経った今も変わらずに、心温かい仲間達。

これを機に、毎年1回は会おうと。

聞けば、ゴルフにハマってるとか。(ニヤリ)

栃木辺りでコンペもやっちゃおってことで。

『みんな元気でバカがいい♪』

2

はいはい! 写真撮ってたら怒られちったdash

週末、台風のきまぐれで晴れた時間を見計らって散歩へ。

3日間も家を空けたのは初めて。その間、空は散歩へ行けず。

裏庭に放すも、うんPは我慢してたとか。

まずいよねぇ、それ。便秘になっちゃうよ。

頼むから、うんPは我慢しないでおくれ。

Photo

なんかいい方法ないかなぁ。

さて、怒涛の更新を希望されているそこの美しいアナタ、

「無理です」←キッパリ(笑)

でも、頑張りますので、待っててね~。

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
また下がっちゃった。。。自分のせいだべ。
怒涛のクリック、しくよろで。

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »