« 坂田塾 | トップページ | エスなプロ »

2011年9月19日 (月)

傷だらけのローカ

我が空っぺ、オヤツの選り好みが激しい。

犬用ビスケットだと、口に入れてもペッと吐きだす。

「肉か魚のオヤツがいい!」とか言った風情の顔で。

そんな空が喜んで食べるオヤツがこれ。

1109191

ラムの肺? (肺とか食べられるんだ、へぇ~!)

1ブロックをハサミで3等分に細かく切って与えてます。

これで釣りながら、廊下で運動会。

果たして空は、喜んでいるのでしょうか。。。

クリック1回で空の体重が200gづつ落ちます。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
うそだけどdash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

ラムラングは、ココで買ってます♪

|
|

« 坂田塾 | トップページ | エスなプロ »

コメント

へぇー、肺までオヤツとして出ているなんてビックリ。

でも空ちゃんグルメですねー。

風と気が合うかも。

投稿: 風ママ | 2011年9月20日 (火) 23時59分

>風ママ

風ちゃんもグルメなのね~!
好き嫌いをなくすために何か努力してますか?

投稿: cafe | 2011年9月21日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41836408

この記事へのトラックバック一覧です: 傷だらけのローカ:

« 坂田塾 | トップページ | エスなプロ »