« 空のツイート2 | トップページ | がんばれ自分 »

2011年9月 4日 (日)

お待たへ

今週は、お仕事多忙~down

週の半分を東京で過ごしてました。

相変わらず、安月給でコキ使われてるさ~dash

会社のお金で東京に行きup

会社のお金でホテルに連泊note

出張費も出ちゃうsign03

飲みに行くっきゃないよねgood

学生時代に遊んでいた友人へ連絡すると、

当時の仲間達が来てくれたんだよね。

20年ぶりに再会し、みんな元気で嬉しかったな。

Photo

学生時代、皆でバカやって遊びました。

今じゃ絶対できないけれど、楽しい思い出がいっぱい。

20年経った今も変わらずに、心温かい仲間達。

これを機に、毎年1回は会おうと。

聞けば、ゴルフにハマってるとか。(ニヤリ)

栃木辺りでコンペもやっちゃおってことで。

『みんな元気でバカがいい♪』

2

はいはい! 写真撮ってたら怒られちったdash

週末、台風のきまぐれで晴れた時間を見計らって散歩へ。

3日間も家を空けたのは初めて。その間、空は散歩へ行けず。

裏庭に放すも、うんPは我慢してたとか。

まずいよねぇ、それ。便秘になっちゃうよ。

頼むから、うんPは我慢しないでおくれ。

Photo

なんかいい方法ないかなぁ。

さて、怒涛の更新を希望されているそこの美しいアナタ、

「無理です」←キッパリ(笑)

でも、頑張りますので、待っててね~。

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
また下がっちゃった。。。自分のせいだべ。
怒涛のクリック、しくよろで。

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 空のツイート2 | トップページ | がんばれ自分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41503553

この記事へのトラックバック一覧です: お待たへ:

« 空のツイート2 | トップページ | がんばれ自分 »