« 目は口ほどに物を言う | トップページ | あぢぢ »

2011年9月 9日 (金)

男は背中で語る

男は背中で語ると言いますね。

背中で語らず、口で語ってほしいタイプです←私。

だってぇ、想像してることと合ってることないしー。

我が家にも背中で語る男がいます。

でもこの男の考えてることは。

たいがい、想像つきます。

Photo_2

「って、これは背中ぢゃなくてお尻だろ!」

とツッコミ入れたそこの美しい女性、(誰だ?)

すみませんが、こちらをクリックしとくれやす。
↓↓ 
ふくしまは負けない!
いつのまにか怒涛のランキング上昇中。
全て皆さまのおかげでございます。
きょうも
連打のクリック、お願いしまっ! 

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 目は口ほどに物を言う | トップページ | あぢぢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41601340

この記事へのトラックバック一覧です: 男は背中で語る:

« 目は口ほどに物を言う | トップページ | あぢぢ »