« たらいま | トップページ | 傷だらけのローカ »

2011年9月18日 (日)

坂田塾

坂田塾って知ってる?

ゴルフやらない人は知らないよね。

ゴルフやる人でも知らないかもね。

坂田先生の許可が出るまでは、

はだしで練習しないといけないらしい。

つーことで、

Photo

いやぁ、暑くて靴を脱ぎたくなった、ただそれだけ。

足の裏真っ黒になります。

さて、9月も半ばですが、ふぐすまも暑さぶり返し。

あづくてあづくて、何をするにも汗が噴き出す始末。

暑いと食欲がガーンと落ちる空っぺ、

体重もさぞかし減ってしまっただろうと測ってみたら、

んげっ! 増えてる!!!

そういや、腰のくびれもほとんどないし。。。↓↓

1109181

史上最高の体重を記録した、2011年夏。

なななんと15キロ。

いや、あの、空は骨量が凄く多いので、結構でかいんです。

たたたぶん、12キロから13キロが適正体重だと、

おお思います。

まずは2キロ落とす努力をせねば。。。

とりあえず、オヤツを今までの1/3にすっぺ。

んだんだ、そうすっぺ。

1109183

食欲の秋到来! 

空にとっては試練の秋到来!

クリック1回で空の体重が200gづつ落ちます。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
うそだけどdash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« たらいま | トップページ | 傷だらけのローカ »

コメント

出張お疲れ様♪
写真だと、空ちゃんそんなに
太ってないよ。
涼しくなると食欲が出るから、
うちもワンコの前に自主規制、、ヤッベ
はだしで練習、どうですか。
気持ちよさそうだね♪

投稿: サラロン | 2011年9月19日 (月) 12時38分

>サラロンピーちゃん

こんちくわ。
太ってないように見えるでしょ?
それは、アタスのバリカン技ですよ。
人間もノーズシャドウを入れるように、
ウエストがくびれて見えるように刈ったのさ。
犬のダイエットって、難しいよね。
太らせたアタスが悪い。

はだしで練習する時は、倶楽部をちょっと短めに持ってね。
靴の厚さがなくなるので、ボールが近くなるので。
なかなか気持ちえがったよお!
足の裏汚れるけどね。
人工芝のマットが綺麗ぢやないと、はだしはイヤかもね。
サラロン妹もがんばれや~! ←上から目線

投稿: cafe | 2011年9月19日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41805821

この記事へのトラックバック一覧です: 坂田塾:

« たらいま | トップページ | 傷だらけのローカ »