« 連休○○○ | トップページ | お安い御用 »

2011年9月25日 (日)

空の目にも空

1109254

犬ブログですが、きょうもゴルフネタからで、

ごめんなすって!

読みたくない人は、ちっ…と舌打ちしながら、

読んでください。←読むのか?

連休最終日のゴルフ、ショートホールで、

スコアカードに「1」と書き・・・

Photo_7   

・・・そうになった、ベイベ。

書いてないけどなdashdashdash

Photo_3

後半のスコア、伸び悩んでたとこで、バーディ(嬉)

終わってみれば、4949で98。 シクシク(泣)

ホントは、4848で96にしたかった。シワシワ(寒)

そういえば、去年も同じようなことが起きてたなあ。

Photo_4 

やっぱ、女子プロになるしかねーなー。

んだんだ。(誰の声?)

98で女子プロとは、よく言ったもんだ! 

んだんだ。(サラロン)

さて、先週は祭日が多くてあっという間の1週間だったけど、

今週は長いねぇ。

Photo_5

あ? 空の目に空が映ってる。

癒されるねぇ。

季節はもう秋で、涼しい風が吹いてます。

夏があっという間に終わりました。

サミシーと思う人は、コチラを見てってね。

クリック1回で私の体温が2度上昇。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
熱くなりすぎない程度にドスンとクリックdash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

波留たんの飛行スタイルに、1000点♪

|
|

« 連休○○○ | トップページ | お安い御用 »

コメント

cafeさんの3連休、ゴルフと空ちゃんDAYで有意義な時間だったようでなによりです^^
空ちゃんの散歩シーン、穏やか~♪自然の中の散歩コースがまた素敵、こうゆう散歩道大好きです、近くに無いけど^^;
時々、ちらっと後ろを振り返って飼い主を確認?する仕草、波留と一緒^^
涼しくなったのでcafeさんも風邪引きませんよう。
※杏姫の大好物は、キャベツ!
地味でごめんデス~笑
お見舞いのお気持ちだけ有り難く頂戴しました♪
いつも励ましをありがとうございます♪

投稿: 波留ママ | 2011年9月25日 (日) 23時44分

>波留ママ

おはようございます。
キャベツかぁ。。。地味だなぁ(笑)
他になあい?

投稿: cafe@会社 | 2011年9月26日 (月) 08時19分

こんばんは~。
え~と、キャベツが断トツ大好物なんだけど、
逆に、苦手な食べ物はほとんど無い杏姫です^^
食べ物みると(エアーおやつでさえも)、とりあえず目をキラキラさせて喜んじゃう卑しんぼさん。笑

投稿: 波留ママ | 2011年9月26日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42015771

この記事へのトラックバック一覧です: 空の目にも空:

« 連休○○○ | トップページ | お安い御用 »