« エスなプロ | トップページ | 連休○○○ »

2011年9月21日 (水)

自然災害

最近また余震が群発してます。

いつも散歩の途中で立ち寄る自動販売機、

こんなことになってた↓↓(笑)

1109182

台風凄かった。

会社からの帰り道、自分の運転する車の水しぶきで、

フロントガラスが見えなくなるという事態に。

いやぁ、おっかね、おっかね~!

時速30キロ~40キロで帰ってきました。

友達は、土砂崩れの危険ありとのことで、

公民館へ避難したらしい。

我が家は地震で結構ダメージ大きかったので、

今回の大雨でとうとう雨漏りが。。。shock

家の中にバケツがあり、まるでドリフのコントみたい(笑)

ま、笑いごとじゃぁないんだけどね。(逃)

1109193

空は人間じゃないのに、非常時、とても頼りになる。

なんでだろね。一緒にいるだけで安心するからかな。

明日の朝は、散歩楽しみだな、空。

クリック1回で私の体重が200gづつ増えます。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
押しちゃえ押しちゃえdash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

台風が秋田から大きく逸れますように。

|
|

« エスなプロ | トップページ | 連休○○○ »

コメント

cafeさん、空ちゃん、おはようございますっ。
台風あり、余震ありで、今年は何だか心休まる暇がないですね・・
cafeさんたちは大丈夫かな~って昨日案じておりましたが、空ちゃんの姿が拝見出来て安心しました。
cafeさんは台風の中の運転、事故がなくてほんとによかったです!!
その一言に尽きます。
こちらは台風の影響も少なく、お陰さまで杏姫は今回壊れずに済みました。
まだ前回の発作のダメージ抜けて無いので、今回はクリア出来て嬉しい限り。

ところで、空ちゃんもプクプクしちゃってるのね^m^
我が家にも1匹、お客さんにタヌキみたいだと言われたワンコがおりまする。笑
ただいま、脱タヌキとなるべく奮闘中(*^^)v

投稿: 波留ママ | 2011年9月22日 (木) 09時33分

余震に台風。
ほんと大変ですよね。
最近の自然災害は甚大ですもんね。

日本、いやいや地球規模でおかしいのかも。


えー、体重増やしちゃっていいんですかあ?

ふふふ、増やしてやろうっと。

投稿: 風ママ | 2011年9月22日 (木) 10時08分

>波留ママ

杏姫ちゃんの具合どうですかあ?
お風呂の水の音にも反応するのかぁ。
湯船で鼻歌とか歌ってもだめ?
そーゆー問題じゃないよね、ごめんね。
画像を見る限りでは幸せな時間が流れてるように見えるけど、
杏姫ちゃんは病気と闘ってるんだよね。
杏姫ちゃんの大好物ってなあに?
なんでも好きって感じだけど。。。
cafeおばちゃんが何か美味しいものを贈ります。
お見舞いの気持ちです。
大好物をおせーてください。


>風ママ

こんにちわ~!
関西方面も台風被害ありましたね~!
(和歌山って関西だよね?)
2011年は、自然災害の年になってしまいました。
早く2012年になってほしいなと思います。
私の歳は増えないでほしいけど。

投稿: cafe | 2011年9月24日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41897869

この記事へのトラックバック一覧です: 自然災害:

« エスなプロ | トップページ | 連休○○○ »