« 自然災害 | トップページ | 空の目にも空 »

2011年9月24日 (土)

連休○○○

3連休です。皆さんいかがお過ごしですか?

アタスは、ゴルフ→空→○○○ です。ムフ

9月末で仲の良かったゴルフ仲間が東京へ異動。

またまたゴルフ部メンバーが一人去っていく。

サミシーこと、サミシーこと。

1109231

でも最近は、部署を乗り越え、他部署のメンバーとも

一緒にゴルフするようになったのよね。

ただ、他部署のメンバー、レベルが高くて、

負けてはいられないっつー感じです。

んなわけで、連休初日は皆とゴルフへ。

1109242

・・・で、連休2日目は、空の日。

空をいじくり、空と遊び、空と過ごす、幸せな日。

今朝は肌寒かったせいか、今シーズン初、

空が布団にもぐってきた。

「ネーチャン、寒いから入れてくんろ」 

と言ったかどうかはわからないけど、きっと言った。

ただねぇ、お尻を私の顔に向けて丸くなるんだよね。

空のお尻は丸いので、抱き甲斐があるけど、

できれば顔を向けて丸くなってほしい。

1109243

散歩はいつもの公園だけど、空は楽しんでるに違いない。

もう少し経ったら、空も紅葉狩りに連れてくからな。

それまでは、近くの公園で我慢してくんろ。

・・・で、連休3日目は、

食欲の秋! スポーツの秋!

やっぱりこれっきゃないべ。

1109241

あ、食欲関係なかった。アハハ~(高)

23日のゴルフ、散々な結果だったので、

仕方なく、リベンジです、ええ、仕方なく。

そう、3連休は、ゴルフ→空→ゴルフ 

イヤン♪

1109244

疑う視線が突き刺さる。。。

クリック1回で私のバストが1センチづつ増えます。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
皆さん100回押してくださいdash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

祝!ピーに癒しの心が訪れた。やったね、サラロン嬢!

|
|

« 自然災害 | トップページ | 空の目にも空 »

コメント

ゴルフ三昧だね♪
メンバーが減っちゃったんだ(涙)
まぁ、他部署メンバーがウマいんだったら、
キャフェ姉さんの腕も右肩上がりに
なりそうだね(笑)

ピー応援してくれてありがとう!
ピーの癒しは増えたけど、比例して生傷も
増えたよ(号泣)

投稿: サラロン | 2011年9月25日 (日) 08時23分

>サラロン嬢よ

キャフェは相手が強いと鼻息荒くなり、
自滅するタイプなのさ、イエーイgood>
生傷はちゃんと手当してね。
お大事にね。
皮の手袋とかじゃだめなのかな。

投稿: cafe | 2011年9月25日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41981650

この記事へのトラックバック一覧です: 連休○○○:

« 自然災害 | トップページ | 空の目にも空 »