« 傷だらけのローカ | トップページ | 自然災害 »

2011年9月20日 (火)

エスなプロ

私のゴルフの先生、かなりのイケメン。

30代、ピッカピカのナイスガイ。

ところが、「cafeさん、きょうもダメですね~」 と、

ダメ出しから始まる。

「まずは誉めろよ!punch」 と思う私。

だけど、顔がイケメンでゴルフが上手な男にめっぽう弱い私。

「え~? ダメですかぁ? 

  ぢゃぁ、もっと頑張らなくっちゃぁ~lovely

イケメンプロ、残念ながら子持ち&愛妻家。(チーン)

顔はいいけどエスな性格です!(笑)

顔もいいけどエスな性格ぢゃないヤツもいます。

1109192

どこから見ても可愛いヤツめ。(親バカめ)

クリック1回で私の体重が200gづつ増えます。
↓↓ 
ふくしま頑張れ!
押しちゃえ押しちゃえdash

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

|
|

« 傷だらけのローカ | トップページ | 自然災害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41870472

この記事へのトラックバック一覧です: エスなプロ:

« 傷だらけのローカ | トップページ | 自然災害 »