« お待たへ | トップページ | カメラギライ »

2011年9月 5日 (月)

がんばれ自分

週明け月曜日、仕事がドヒャーと溜まりました。

きょうは半日ずっと喋りっぱなしで、

あっという間にオワッタ。。。

声はカスレて、溜まった業務も片付けられず、

鼻血ブーな一日。

おまけに帰りの高速、工事渋滞で普段15分の道のりを、

1時間かけて帰宅。ツカレタ・・・。

ご飯食べようと立ち上がったら、貧血でクラクラ~。

体調ヤバくね? とトイレでうずくまること15分。

鼻先でトイレのドアを開けようとしている空。

具合の悪い時、心配そうに見つめる目があると安心する。

たとえそれが人間ではなく犬の目であっても。

Photo

タフな月曜日が終わった。

明日はきょうよりマシだろう。 

がんばれ自分。

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
また下がっちゃった。。。自分のせいだべ。
怒涛のクリック、しくよろで。

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

台風の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

早く台風が去ってくれることを祈るばかりです。

|
|

« お待たへ | トップページ | カメラギライ »

コメント

グハハ!
夜の新宿は盛り上がってたね~(笑)
昔の仲間って、気持ちが若者に戻れちゃって♪
そこらへんが幸せだよね!

仕事は忙しそうすねー(泣)
空たんの癒しでがんばってくだされ!
がんばれ、キャッフェ!

投稿: サラロン | 2011年9月 6日 (火) 11時38分

★サラロン嬢

新宿、夜の蝶に変身してまいりました。
出張だというのに、毎晩飲み歩き過ぎ。
来週も泊まり出張なんす。
出張行くと赤字なんだよなぁ。。。ボソッ

投稿: cafe | 2011年9月 6日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41522451

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ自分:

« お待たへ | トップページ | カメラギライ »