« カメラギライ | トップページ | 男は背中で語る »

2011年9月 9日 (金)

目は口ほどに物を言う

暑いのか? 寒いのか? どっちだあー?(叫)

ふぐすまの朝は、ひゃっこくなりました。

なのに昼間は暑くて、夜また肌寒い。

気温の変化に付いていけません。

だるくてさー、まいっちんぐまちこ先生。

だるいので、身体を動かしに行ってきました、。

Photo

気持ちも身体も、軽くなって帰宅。

普通、だるい時は家でゆっくりするのが普通だろ!

と、家族からはアホ扱いされてます。

いーじゃん、健康のためなんだから。

空も、ネーチャンはアホだと思ってんの?

1109041

そうか、思ってんのか・・・。

ランキングに参加ちう。 ポチ、恐縮ですっ
↓↓ 
ふくしまは負けない!
いつのまにか怒涛のランキング上昇中。
全て皆さまのおかげでございます。
きょうも
連打のクリック、お願いしまっ! 

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

さすがに眠くなってきたぞ。

|
|

« カメラギライ | トップページ | 男は背中で語る »

コメント

こんにちは^^
ほんとに、朝晩の気温差が堪えますよね・・
まわりに風邪っぴきがやたらと多いです。
cafeさんもお気をつけくださいね。
空ちゃんの上目遣、たまらん!笑

投稿: 波留ママ | 2011年9月 9日 (金) 15時50分

★波留ママ

こんつは♪
気温差たまりません。
体調維持が難しいです。
身体を動かすことでなんとか保ってます。
杏姫たん、元気になってよかったね。

投稿: cafe | 2011年9月10日 (土) 13時29分

訪問がすっかりご無沙汰しちゃってて、すまぬです。

ほんと9月だというのに暑いですよね。

こっちは、連日33度・34度と真夏です。

私も今朝は寝過ごしちゃって

散歩に出たら暑い暑い。

バテバテですぐに帰ってきちゃいました。

投稿: 風ママ | 2011年9月11日 (日) 23時05分

★風ママ

体調どうですかあ?
厳しい残暑ですね。関西は暑いなぁ。
風ママと風パパの貸切風呂の写真最高~!
相変わらず仲良し夫婦で羨ましい。

投稿: cafe | 2011年9月12日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/41583009

この記事へのトラックバック一覧です: 目は口ほどに物を言う:

« カメラギライ | トップページ | 男は背中で語る »