« 布団温め | トップページ | オオボケ »

2011年9月28日 (水)

チョーシワル

あだまいで。

なんつったって、急激に寒くなったもんで、

デリケートなアタクスは、すぐさま風邪の餌食に。

いや、餌食になんてなるもんか!

気合いと薬で治したるぅぅぅぅ!

Photo

空は、涼しくなったもんで、やたら元気。

最近ちょっと我が強くなってきたよーな気がする。

「裏庭に出せ! 裏庭に出せ!」 とやたらうるさい。

「裏庭には二羽にわとりがいるって言えたら出してやる」

と言ってみたけど、反応なかった。(当たり前だ)

Photo_2

冬バージョンになった暖かな部屋で、空と遊ぶ。

これ、至極の時間。

空にとっては耐え忍ぶ時間かもしれないけどね。

Photo_3

Photo_4

↑平泳ぎの練習か。

ランキングに参加ちう。 
ふくしま頑張れ!
会社休んでずっと空と一緒に寝ていたい。

ココにも寄ってってちょーだい! ↓↓
犬のいない生活なんて…忘れちゃった♪heart01「波留色☆杏姫色」 

皆さん応援ありがとお~んkissmarkkissmarkkissmark

|
|

« 布団温め | トップページ | オオボケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1264323/42095447

この記事へのトラックバック一覧です: チョーシワル:

« 布団温め | トップページ | オオボケ »